スポンサー広告


 ←矛盾 →トマト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矛盾 ←矛盾    →トマト トマト
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長靴

 ←矛盾 →トマト
DVC00771.jpg

kojirou家のタニタ&女子栄養大学食堂続いています。

これにご飯をつけて500kcalないんだって。

あたしはご飯じゃなくてビールorワイン。

あら~あたしが一番カロリー摂ってるの~?




DVC00765.jpg

 散歩の時は長靴を履いているんだけど

一昨日から寒さが緩み雪が解け始めていて

どうやら長靴に穴が開いていて

靴下がビチャビチャになったのに

昨日もお~んなじことをやったkojirou。




 だいじょうぶかな・・・あたしの脳ミソ。





 とりあえず長靴を新調しなくっちゃな。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矛盾 ←矛盾    →トマト トマト

~ Comment ~

 

すごい!タニタ食堂にしてるのね~^^
いいな・・

うちは偏食のオットと息子だから絶対無理だもん。
近くにタニタのレストランできないかな・・。

こっちは毎日雪がハラハラ舞ってたけど
全然積もらなかった。
少しは積もってほしいなんて思うこともあるけど
やっぱり雪が多い地方は大変よね。

長靴新調した?

 

「タニタ食堂やってみる?」と聞いたら、主人は「オレそんなにデブじゃないし」って。
え??? そう出ますか!って感じです(--;)

うちのワンコはシニアなので足腰強化のためにサプリを飲ませています。
結構いいみたいなんだけど、
クゥちゃんはお魚も丸ごと食べてるし、
雪道もなんのそのと歩いているし、サプリいらずだね(^^)V

桜子様 

桜子様

ウチで一番の偏食はあたし^^;
そちらはそろそろ春?
こっちはまだまだ雪だよ~(T_T)

長靴まだ・・・^^;

brighten-s様 

brighten-s様

 kojirou家のタニタ食堂まだ続いてます^^;
思ったよりおいしいです(*゚ー゚*)

 シニアになればサプリは必要になるでしょうね。
健康診断もしたいのですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【矛盾】へ  【トマト】へ
