スポンサー広告


 ←つまみ食い →干しシイタケ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
つまみ食い ←つまみ食い    →干しシイタケ 干しシイタケ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ケーキ

 ←つまみ食い →干しシイタケ
 いや~何年かぶりに二日酔いを体験。

24日はオットのお誕生日で、

「何食べたい?」と聞いたら




「モツ鍋d(´▽`*)」と言うので




DVC00782.jpg

 鍋の中身が残念な絵だったので蓋つき。

そんで横に写っているシャンパンをね、

オットも長男もあまり飲みたくなかったようで

「でもシャンパンは炭酸だから開けちゃったら飲まなくちゃね♪」と一人で全部飲んじゃったら





 二日酔い(。・´_`・。)

翌朝オットのお弁当作るの辛かったぁ(T_T)






 そして一緒に写っているケーキは

昨年末に長男の誕生日&クリスマスに作った

濃厚カスタード♡プリンタルト

我が家の男子に好評だったのでまた作った。

そして先日次男がシュークリームを成功させたのに触発されたのか




DVC00790.jpg

 昨晩長男がまた「濃厚カスタード♡プリンタルト 」を作成。

これレシピより大きなお皿で作っているので

周りのタルト部分がヨレヨレになっちゃう以外は

失敗なしの簡単ケーキ。




 こんなことしてないで2ヶ月もある春休みを

バイトするとかもっと有効に使ってもらいたい・・・と思わなくもないけれど

何かやってみようという気持ちがあるだけいいかと思う母。





 こんな超東北でも日差しは確実に春。

DVC00792.jpg

 ウチに来て半年になるさくらさん。

しばらくは小鳥のように神経を張り巡らして落ち着かなかったのに

こんな穏やか顔をするようになったのねぇ。




 
 DVC00794_20120227133820.jpg

 さくらさんのオシッコシートにくつろぐクゥ。

股関節の柔軟性が羨ましくもある・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
つまみ食い ←つまみ食い    →干しシイタケ 干しシイタケ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【つまみ食い】へ  【干しシイタケ】へ
