スポンサー広告


 ←心配しているより病院に。 →まだ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

すっきりしないなぁ・・・

 ←心配しているより病院に。 →まだ・・・
 昨日クゥを病院に連れて行き

問診と触診で「詰まっていない(と思われる。)」という診断。

レントゲンを撮らなかったのがちょっと心配だったけど

確かにウ○コは順調に出ているし食欲もあるし元気。

そう言えば何故かクゥの後にさくらも嘔吐したんだった(。・´_`・。)

もしかして食べ物が悪かったか?

前日の朝に前の日残ったお刺身を食べさせた。

本当は煮たほうが良かったろうけど生の方が喜ぶだろうなぁと思って(。´・_・`。)




 病院でもう少し様子をみようということになったけど

クゥは今朝も吐いた。

固形物はないので消化している模様。

やっぱり詰まってはいない気がする・・・。

あ~気になる~!!!!!



DVC00802_20120307141315.jpg





 

 そしてついでにさくらさんの肛門腺を絞ってもらうために診察台に乗せたら



 6.4キロ(@_@;)




 事務の方が「安心太りかもよ。」と言ってくれた。

この方、一頭犬を飼っていて保健所からもう一頭連れてきて

先日崩壊したブリーダーで40匹殺処分の恐れがあるのを知り

小型犬2匹を引き取ったんだって。

計4匹(@_@;)

その小型犬にちょっとしか食べさせていないのに

「ウチに来たら太ったのよ~。

さくらちゃんも訳もわからずいろんな所に預けられて

ストレスで栄養が摂れなかったのが

kojirouさんの家でやっと落ち着いたんだと思いますよ。」
と。


 


 「いえいえ、さくらったらすごい食欲なんです!

間違えてクゥのお皿をやっても完食すると思うもん^^;」
とは言ってきたけど

ちょっと嬉しかった(#^.^#)




 でも1キロは減らさないとな・・・。




DVC00807.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

クゥちゃん大丈夫ですか~
ボスはどんな小さいものでも異物を食べたら吐いてだします。
クゥちゃんの場合は嘔吐物に何もないなら違うしね・・・
さくらちゃんは、クゥちゃん家にきて落ち着いて安心できるんでしょうね、よかったねさくらちゃん。
クゥちゃんお大事に・・・

bossmama様 

bossmama様

 ありがとうございます。
出るまでは心配ですがクゥは元気です。

 さくらはね・・・安心太りと言われたけれど
単なる食いしん坊だと思うんです。
あたしがキッチンに立つと離れないし
クゥについてくれば何か食べ物があると思うのか
クゥがキッチンに来ればさくらも追いかけてくる^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【心配しているより病院に。】へ  【まだ・・・】へ
