スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すっきりしないなぁ・・・ →ろくまんえん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

まだ・・・

 ←すっきりしないなぁ・・・ →ろくまんえん
 まだクゥのお腹に入っているであろうゴム片。

あたしはそのオモチャの原型を見ておらず

直径3センチの穴が開いたところしか見ていなかった。

だけどどうもオットや長男が言う説明が一致せず

ネットで調べてみた。

soukai_4973640412969.jpg

 どうも小型犬用のオモチャらしい・・・




2009110611102152as.jpg

 このように飛び出す部分があった!

ってことはクゥのお腹に入っているのは

このキノコのような飛び出す部分。




 結構大きいし複雑な形じゃないの~(@_@;)

 



 今朝は嘔吐もしてないし、相変わらず元気だし、ウ○コも出ている。

でも、症状が出てからでは遅いんじゃない?とハラハラドキドキ・・・。




DVC00814.jpg

 
DVC00816.jpg

 人の気も知らずに気持ち良さそうに爆睡するクゥ。




DVC00817.jpg
 



 早く出して~!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

このおもちゃ、
『オドカシタル』って書いてあるけど
別の意味でおどかしすぎちゃいますか。
あかん、あかんわ~。
クゥちゃんのブツに早くでてきますように。
kojirouさん、寒天どお?
ワンコのおやつにもカロリー少なくていいらしくって
じゅんたりんのおやつにしてるんですが、
ブツたくさんでます^^;
寒天で押し出し作戦はどうかしら?

 

出ませんかぁ・・・
よ~く、中身チェックしましたか??笑
もしかして、ソファーのしたとか、どこかに隠れてるとか・・・?
じゃければ、そろそろ出るころですねぇ。
早く出て来い!

ウンチが出ている間は、大丈夫です。きっと!!

 

出ないかぁ・・

ホントに食べてるんかな?
こんなとこにあった!なんてことはない?
「にんにく!」って叫んで探してみるとか・・
探し物が見つかるおまじない…(笑)

るんまん様 

るんまん様

 全くふざけた名前ですよね!
・・・って何もなければワンコが喜ぶおもちゃなんですよ~^^;
寒天で思い出しました。
震災の後るんまんさんが送ってくれた物資の中にも入っていましたよね。
まるでお母さんが選んだようなレパートリーだった。
本当にありがとうございました。

 寒天はワンコのオヤツにもいいのね?
おデブになったウチのワンズにあげてみよう!

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

出ないんですよ~(T_T)
それに捜してるんです、先入観で「あるわけない」と思っていたところも・・・。
ワンズが上がれないようにしている2Fも。
どこにあるんだろ~!!!!!

おけい様 

おけい様

「にんにく!」もやってみた^^;
考え違いもあると思っていろいろ捜してるんだけどみつからないの(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すっきりしないなぁ・・・】へ  【ろくまんえん】へ
