スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだ・・・ →あった!!!!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
まだ・・・ ←まだ・・・    →あった!!!!! あった!!!!!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ろくまんえん

 ←まだ・・・ →あった!!!!!
 昨日で震災から1年。

あの時間が来るまでドキドキしたり

テレビを見ないようにしようかとも思ったけれど

結局見て黙とうした。




 電気が消えて信号が消えた道路を帰って

家にいた長男に「ウチの中どうなってると聞いたら

「最大の被害はオレの部屋と言ったことに(あふれんばかりのプラモデル部屋だったからね)

大爆笑したあの時間に

たくさんの人が命を落としていた。



 夜になって、ランタンの光の中ぼ~っと椅子に座っていて

ラジオから聞こえる安否確認のメールやFAXに

「何かすごいことになっているのかもしれないね・・・」とつぶやいたあの時間に

濡れた衣服で身も心も凍えている人たちがいたんだと思い出した。




 忘れることはできないけれど

大切な人を亡くした人たちに

少しでも穏やかに笑える時間が増えますように。 






 クゥが食べたと思われるオモチャの一部はまだ出ない・・・

土曜日朝また吐いたので、この不安に耐えられなくなり

病院に電話をした。

ウ○コが出ているのであれば、まだ腸には入っていなくて

胃の中にあると思われる。

でもゴムはレントゲンに写らないそうで

かつて同じことをしたラブにバリウムを飲ませたけれど

やはり写らなかったと。

ただ一ヵ月後に空気の抜けたゴムボールを吐き出したラブもいるし

お尻から軍手を排出した子もいるんだそうで・・・。




 「せんせい・・・どうしたらいいと思います?」と聞いたら

「ん~、そうやって後から出てきた子もいるけれど

心配しているよりは胃捻転の心配もあるので

内視鏡で見た方がいいかもしれないですね。」
とのことだった。

と言っても内視鏡は大学付属の動物病院に行くしかない。

大事(おおごと)になっちゃったなぁ・・・と思ったけど予約をお願いした。





 さっき予約時間の確認の電話が来て

恐る恐る「治療費はどのくらいですか?」と聞いたら





 「前にやった子は6万円くらいだったかなぁ。」と・・・。





 ろくまんえん(@_@;)





 クゥ!今日中に吐き出しなさい!




 
 って、どっかに落ちてないか

ホントに食べたのか

内視鏡で見て「ありませんでした~(o^─^o)ニコッ」って言われたら

あたし喜ぶの?

「ろくまんえ~ん」って泣くの?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















 


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
まだ・・・ ←まだ・・・    →あった!!!!! あった!!!!!

~ Comment ~

 

まだ出ませんか?
さくらちゃん、どこかに隠してませんか?
エリーは、自分の中のベットの中の詰め物を食いちぎるのが大好きですが、さすがに食べ物とはおもっていないようで、散らかしっぱなしで。。でも、たまには、食べちゃう。ゴム製のおもちゃを食いちぎって、さすがに全部は食べていないだろうけど、少しは飲み込んでしまっている模様。知り合いのゴールデンは、石ころも食べてしまうことがしばしばあるとか。。。(成犬になっても)でも、いつかでてくる。多分大丈夫だと思いますが、、、、心配ですよねぇ。悩むなぁ。。。予約はいつですか?食べて排泄もできているなら、もう少し待ってみても良い気もするけど。。。エコーならうつりますよねぇ。。。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 出ました!と言うか内視鏡で出しました^^;
考えたんですよ、さくらがどっかに隠したんじゃないか?って。
ウチは犬達を2階には上がらせないのですが
もしかして2階にさくらが持って行ったんじゃないかとも。
不思議なのはレントゲンではわからないと言われたのに
今回の病院では写ったことです。
聞いてくれば良かったな・・・。

 本当にご心配かけましたm(__)m
嬉しすぎて、その後に「週末カラオケに行かな~い♪」とのメールに
即OKしたkojirouです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだ・・・】へ  【あった!!!!!】へ
