スポンサー広告


 ←あった!!!!! →黒ラブさくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あった!!!!! ←あった!!!!!    →黒ラブさくら 黒ラブさくら
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

乾燥

 ←あった!!!!! →黒ラブさくら
 掃除機をかけながら、まだゴム片を捜してしまうkojirouです。


DVC00827_20120319132142.jpg

 



 今年が特別乾燥しているはずはないのに

車を運転中、静電気で前髪がおでこにペタペタくっついて

すっごい不快な思いをしている。

そして息子たちのスマホをいじっていて

あたしにだけ反応しない(*`3´*)

今風に言えば「レスポンスが悪い」って言うんでしょ?

全くIT関係が苦手だったのに、iPhoneを買った途端iPhone信者になった同僚は

「フフフ・・・ド○モはレスポンス悪いんですよ~(¬_,¬)b」と言ってくる。

「○○さんは指が湿気ってんでしょ!」と言い返しているけれど・・・。




 年とともに静電気が弱くなるとかあるのかしらね?

やっぱり指が乾燥してるから反応しない?

そう言えばキッチンのIHの天板のタッチパネルも反応しない時があり

「これ、どっか悪いの?」と思っていた。




 

 スマホを持っている方、そんな経験ないかしらん?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あった!!!!! ←あった!!!!!    →黒ラブさくら 黒ラブさくら

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あった!!!!!】へ  【黒ラブさくら】へ
