スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黒ラブさくら →出すか出さないか。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

タルト

 ←黒ラブさくら →出すか出さないか。
 一昨日久しぶりに行ったヨガ教室のせいで

昨日は痛くないのは顔だけという筋肉痛に陥り

ロボットになっておりました。





 もう一つ久しぶりの話題。

「kojirou家のタニタ食堂&女子栄養大学カフェ」続いております。

時間がない日や土日はお休みしていますが

こんなに続くなんてkojirouを褒めてあげたい!




 そしてオットの体重が5キロ減ったんですってよ(@_@;)

夕食後のおせんべいをバリバリ食べるのをやめたのも一つだけど

あたしの努力も絶対あると思う!

あるよね・・・誰か褒めてください。

オットは久しぶりに会社に来た保健センターのおばさんに

「あら~痩せたら若くなりましたね~(o^─^o)奥さんも大変だったでしょう~!!!!!」

と大変お褒め頂いたのに

「奥さんはね~、飲んでるから変化なし(¬_,¬)b」と本当のことを言い

「週一日は休肝日を作るようにお伝えくださいね。」

余計なありがたい助言まで頂いてきた。




 そうです。

確かにあたしの体重だけ変化なし(。・´_`・。)

でも訳があります。

2月初旬に長男が春休みで帰ってきて

クゥの散歩もお風呂掃除もすっかりお任せしちゃったのと

長男が何か知らないけどケーキを作ったりするので

痩せるわけがありません。




DVC00838.jpg
DVC00840.jpg

 洋ナシのタルトを作ろうと思ったのに

洋ナシの缶詰が売ってなくて桃のタルトになった。

料理なんてほとんどしないくせに

ケーキなら作れるのね~。





 来週は長男が埼玉に戻っちゃう。

あ~散歩、お風呂掃除・・・

大根やしょうがを下ろすのもまたあたしの仕事だぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさん!
だんな様のダイエット成功!
良き妻の成果です!!すごいすごい!!
私には・・・できません・・・・

長男くんが作ってくれたタルトを食べられるなら、ダイエットなんて、どうでも良いです。
パティシエめざしてるんですか?上手ですね。
おいしそう♪

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

わ~いヽ(*^ω^*)ノ褒めてもらった~!!!!!
長男はパティシエという言葉すら知らないんじゃないかな。
ちょっと目的があって作ったようですが
試作含めて5回くらいケーキを焼きました。
その真剣な気持ちを別な方に向けてほしい母です^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黒ラブさくら】へ  【出すか出さないか。】へ
