スポンサー広告


 ←タルト →ワカメ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
タルト ←タルト    →ワカメ ワカメ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

出すか出さないか。

 ←タルト →ワカメ
 スマホのゲーム「なめこ栽培」が流行っているのはこの地域だけかしらね?

勝手に長男のスマホにダウンロードして始めたら

気になって気になって仕方がないkojirouです。

明日長男が埼玉に戻ったら

育ったなめこがどうなるか心配^^;

かつて流行った「たまごっち」のようなもんだな。




 「kojirou家のタニタ食堂&女子栄養大学カフェ」でもさっぱり痩せないあたしが

ちょっと前に「ベリーダンス体験教室」に行って来た。

その一ヶ月前に友人から誘われて

「ベリーダンス?カービーダンス?聞いたことある!」くらいの知識しかないくせに

即OKして予約を入れてもらった。




 で、当日。

教室に入る前に声をかけてくれたスタッフさんのつけまつげにビックリ(@_@;)

そしてお腹を出したヒラヒラ衣装に場違い感を持ち、

「体験だから、体験!」と自分を納得させ

1時間半ベリーダンスを体験してきた。

とにかく先生がステキ!

腰からお尻にかけてのラインがとっても素敵!

あ~なるならやってみたい!と思えたくらい。




 だけど・・・

正式にはビキニみたいにお腹を出すらしくてね、

いいの、いいの、堂々と出しても(他の人は)

最近じゃテレビでもお笑いの女性がど~んと出してるし。

でも一人だけね、

あたしより年配の女性がいてね・・・

やっぱり若くないお腹は出したくないと思わせられた^^;



 
 さて、どうするか・・・。

やってみたい気持ちがあるのに

どうしても自分がベリーダンスを踊っている姿が想像できない。




 な~んて一年後にお腹出してつけまつげつけて踊っていたりして(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
タルト ←タルト    →ワカメ ワカメ

~ Comment ~

 

ぜひ、ヘソ出して踊ってほしい~( ´艸`)ムププ

あたしも、ベリーやりたい!って思ったんだけど、
あのコスチューム見て・・やめた^^;

腹出せんよ・・あたし
プニプニしてるんだも~ん。

だからっ!!kojirouさん、がんばってみて~

おけい様 

おけい様

やってほしい?
太っていても若い芸人さんのお腹は許せるけど
年配のお腹は許容範囲じゃなかった^^;

まだ迷ってるの^^;
こんなに迷うんだからやらないのかなぁ、あたし。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タルト】へ  【ワカメ】へ
