スポンサー広告


 ←出すか出さないか。 →レインブーツ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ワカメ

 ←出すか出さないか。 →レインブーツ
 サボったなぁ・・・。

書きたいこといっぱいあった気がするのに忘れちゃったよ。




 関東では桜が満開らしいけど

kojirou地方は本日やっと春らしい陽気。

桜の蕾なんてま~だまだ┐(´д`)┌

GWは満開になるのかしらねぇ・・・。





 先日実家の両親が「被災地をこの目で見たい。」と言うので行って来た。

大きな門らしきものの前に車を止めて

分別された瓦礫や布類の大きな山の間を通って

一本だけ残った松を見てきた。


DVC00841.jpg

 専門家は枯れると言っているけれど

「生きろ!」と喝を入れてきた。




 
 車を停めた所に戻った時

父が「この看板はどこのだったのかな?」と落ちていた大きな看板を見たら

5年前に長男の野球部合宿で来た施設だった。

何にもなくなっていて目印がないので全然気づかなかった。

正直この悲惨な風景を見ても前の姿がわからないので

どこかピンときていなかったんだけど

この時初めてあの風景と今の風景がどれだけ違うかがわかった気がした。



 
 あたしの車の隣は千葉ナンバーだった。

他県からもどんどんこの地に来てほしいと思った。

個人ができることは小さいけれど

できるだけこの地の物を買おうと思った。






 三陸産のワカメはおいしいよ~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【出すか出さないか。】へ  【レインブーツ】へ
