スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワカメ →右手人差し指



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワカメ ←ワカメ    →右手人差し指 右手人差し指
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

レインブーツ

 ←ワカメ →右手人差し指
 やだわ~雨が降り出したよ・・・(。・´_`・。)

冬にクゥの散歩用長靴に穴が開いたけど

春休みは長男が散歩をしてくれたので

昨日やっと長靴を注文したのに・・・。

r-bf-0090-1.jpg

 農作業用では何なのでちょっとだけオシャレなレインブーツを注文。

でもこの画像を探していたら

あたしが買った値段よりずっと安いのを発見・・・( ゚д゚ )

そしてこのレインブーツで畑を耕したくないので

結局畑用の長靴も買うんだな(。・´_`・。)





 そろそろ庭の手入れの季節。

畑の準備もしなくちゃな。

縫い物も途中になっている。

次男と「24」のDVDも観なくちゃな・・・。

そう言えば予約していたスマホも今週あたりくるらしい。

楽しそうなアプリや役立ちそうなアプリ探したいな・・・。





 あたし、あと二人くらいほしいな。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワカメ ←ワカメ    →右手人差し指 右手人差し指

~ Comment ~

 

お洒落なレインブーツですね♪
畑もスタートされるんですね!楽しみ♪

 

レインシューズを見ていると、
なぜかおされなブーツに目がいきますよね(^w^)
私も迷ったことがあります。
お、スマホデビューですね!
なめこのゲーム、うちの長男も持ってるし、
24も絶対見てしまうし、三陸ワカメも常連だし、
勝手に親近感を抱いてしまう私です♬

マキロン様 

マキロン様

 もっともっとオシャレなレインブーツがあったのですが
散歩するしなぁ・・・畑も庭も・・・
と考えたら中途半端な物になってしまいました。
それにこれで畑仕事は・・・^^;

brighten-s様 

brighten-s様

 最近はオシャレなレインブーツがでてますよね~♪
スマホですけどね、予約して早3週間経ちますがまだ届きません。
こら~!!!!! ○Phoneに変えるぞ~!!!!!ヽ(*`皿´*)ノ

 「24」は面白いですね!
実は「glee」にもはまりつつあります^^;

 三陸ワカメおいしいですよね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワカメ】へ  【右手人差し指】へ
