スポンサー広告


 ←右手人差し指 →首輪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
右手人差し指 ←右手人差し指    →首輪 首輪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

畑作り開始

 ←右手人差し指 →首輪
 週末春らしく暖かな日だったので

どっこいしょ!と思い腰を上げ畑の草を抜いた。

DVC00853.jpg

 きれいざましょ

抜いた草は市指定のゴミ袋(大)2個にぎっしり。

春に草取りしなきゃはじめられない畑ってウチくらいかしらね・・・。

今年は昨年のように草取りで坐骨神経痛を発症しないように

マルチ?とか言うビニールを買ってきて草が生える範囲を減らしたい。

何だかんだとお金がかかるウチの家庭菜園は

家計の助けにはなってないわねぇ・・・。




 クゥの散歩をしていると犬飼いの顔見知りさんが増え

その中に決してイケメンさんではないけど

何となく品のある初老の男性がいて

先日「このワンちゃん、ソフトバ○クのお父さん犬に似てますね~。」と話しかけたら

「あ、そうそう、その犬だよ。」と。

ここでは珍しい北海道犬なんだそうで

日本犬らしく飼い主には忠実だけど他の人に慣れなくて

どこかに出かけようにも他人に預けられないと嘆いていた。




 
 初対面の人とでもしっぽを振って散歩に行く

どっかのワンちゃんとは大違いだな( 一一)


DVC00849.jpg





DVC00852.jpg

 大好きなお父さんがクゥと散歩に行ったので

寂しそうに玄関で待つさくら。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
右手人差し指 ←右手人差し指    →首輪 首輪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【右手人差し指】へ  【首輪】へ
