スポンサー広告


 ←畑作り開始 →スマホデビュ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

首輪

 ←畑作り開始 →スマホデビュ~♪
 桜の蕾が膨らみ始めたkojirou地方・・・

今日はお食事中にはふさわしくない内容。



 先日オットが実家にクゥとさくらを連れて行っていて

リビングにつないだ犬達の近くにウ○コがあったので

義母がさくらをすんごく怒ったんだって。

さくらが隅っこでシュンとするくらいね。

で、ちょっと待てよ、このウ○コ大きすぎないか?ってことで

クゥだとわかったと。


DVC00860.jpg




 あたしはオットに言った。

たとえさくらでも、な~んでお腹痛くて我慢できなくてやったのを怒るかな~!!!!!

オットに言わせると「さくらにはオシッコシートがあるのにそこにしなかったから。」

さくらはウチでしかウ○コしないじゃない。

それに我慢できないとクゥは「ピ~ピ~」鳴く。

それに気もつかないでさくらを怒るなんて何事だぁ



 ウチでは用もないのにさくらをダッコするのは禁じているんだけど

(それでなくても気が強いさくらさんが勘違いしそうなんだもん。)

さすがにその時猛省したオットがさくらをダッコしたのは黙っていたよ。

さくらが何でダッコされたかわかるはずないけど。




 な~んてオットに文句を言ったくせに

昨日さくらがお腹の調子が悪くて和室にウ○コを点々と落としていた時は

さくらを怒れないので

 「んも~!!!!!」 とか

 「散らかすな~!!!!!」 

大きな大きな独り言を叫んだけどね(o^─^o)ニコッ




DVC00855.jpg

 あまりにさくらさんの引きが強いので首輪が切れそうになり、新しいものを購入。

今までの赤はますます気が強そうに見えると思い

少し柔らかめにピンクを購入。

男子家族の我が家には新鮮なピンク

DVC00858.jpg




 ついでに伸び伸びで、いつ外れるかわからなかったクゥの首輪も購入

DVC00851.jpg

 息子達が「クゥには黄色が似合う。」と言うのだけれど

似合いそうな黄色が売り切れだったのでターコイズに・・・

DVC00856.jpg

 何だか、いいとこの坊ちゃん風^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【畑作り開始】へ  【スマホデビュ~♪】へ
