スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←首輪 →男子高校生のプライド



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

スマホデビュ~♪

 ←首輪 →男子高校生のプライド
 昨日予約していたスマートフォンが届いたと言うので受け取ってきた。

「ありがとうございま~す。」と受け取って家に帰り

そのままポケットに入れてクゥの散歩に出たら職場から電話。

一応電話の出方とマナーモードにする方法だけは説明してもらっていたので

出ることはできたが相手の声はするのにこっちの声が届かず会話不能・・・。

あわてて家に戻り家電(いえでん)から電話。




 何でかな~と夜帰ってきた次男に

「おか~さんのスマホに電話してみて~。」と頼んだら




「スマホ取られた(。・´_`・。)」と。




 盗まれたの(@_@;)と思ったら

学校は携帯使用禁止なのに朝ちょっとだけ見ていたら

先生がいつもより早く教室に入ってきてしまい

3日間没収となったと(。・´_`・。)




 もう少しで三者面談なんだよな・・・。

去年の三者面談は言うことを聞かない生徒達のグチが80%だった。

だけどウチの次男はダメだと言われたことはしない子だったので

「○○君は私と朝アイコンタクトを取りキチンと号令をかけてくれ

朝読書をするのも○○君とあと二人だけです。」


とりあえず良い印象をもっているようだった。

が、しかし今年も同じ先生だけど

あたしが美容院に連れて行って

今風のツンツンのアシメ?(アシンメトリーの略よね?)にしちゃったし、

眉毛も細く整えちゃった。

携帯も没収されちゃって

今年は何を言われるのかしら。

ちょっと楽しみねぇ(¬_,¬)



 
 待ちに待ったスマホがきたんだけど

docomoのお姉さんがデータの入替をしてくれる時

「パスワードおねがいしま~す。」と言われるたびに

老眼鏡をかけなきゃ見えないのが悲しかった・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【首輪】へ  【男子高校生のプライド】へ
