スポンサー広告


 ←スマホデビュ~♪ →ちょっこれいとぉ(恕)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

男子高校生のプライド

 ←スマホデビュ~♪ →ちょっこれいとぉ(恕)
 先日学校で携帯を使ったのが見つかり

三日間没収の刑に処せられた次男。

テレビの「食中毒を出した居酒屋が三日間の営業停止」と言うニュースを見て





「こんな大変なことしても3日なのに

何で俺まで

3日も(スマホを)取られなきゃなんないんだぁヽ(`○´)/」


とぼやいていた。






 反省が足りないようだね( ̄- ̄)

今度やったらおか~さんが1週間没収すっからね!






 そんな次男は高校3年生なので最後の高総体。

朝練で毎朝6:15には家を出る。

「弱小チームだけどがんばってんのね(*´∇`*)」と思っていたら

何と朝練しているのはたった2人だけなんだと。

3年生7人に、やっと入った新入生3人を加えた10人の男子バレー部。

それに女子マネ6人という(1学年2人ね)至れり尽くせりのチーム。

まさか強い女子バレー部が20人もいるのに

たった2人の男子バレー部が「コート半面使わせて!」とも言えず

隅っこでポ~ンポ~ンと練習しているのだそうだ。





 「女バレに一緒にやろ~( `ー´)ノ って言えばぁ(~o~)」 

と言ったら





「ボールが違うからね( ̄- ̄)」だと。






 大きさも一緒、違うのはボールのメーカーだよね。

男子としてのプライドがあるのねぇ(*≧m≦*)ププッ





 さて、今日は天気もいいので畑仕事すっか!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

スマホ楽しんでますか?
いとこからもスマホデビューのメールが来て、
iPhoneなのにauのアドレスのまま!?
ずいぶん環境が変わったんですね。
私は4なので4Sはまたレベルアップしているでしょう。

部活、青春ですね♪夢は大きく!

brighten-s様 

brighten-s様
 
 スマホ楽しんでます(o^─^o)ニコッ
なんて、あまり楽しむ時間がないのですが
できることが多くて楽しみです。
電池のもちが悪いのがちょっとザンネンです。

 高校生、もっと楽しんでほしいです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スマホデビュ~♪】へ  【ちょっこれいとぉ(恕)】へ
