スポンサー広告


 ←首凝り →ぎっくり・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
首凝り ←首凝り    →ぎっくり・・・ ぎっくり・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

伏せ

 ←首凝り →ぎっくり・・・
 「今年いっぱいかなぁ・・・」とか

「そろそろだと思いますよ~」と言われながら

飼い主さんに返す日が伸び伸びになっているさくら。

そのうち帰っちゃうからと中途半端にしていたけれど

さくらは「待て」と「伏せ」ができない。

なぜ~か「お手」だけは完璧。

あの体型だから「伏せ」も「おすわり」もあまり変わらないけれど

あるブログで「おすわり」と「待て」ができれば

危険から守ることができると読んだので

中途半端な「おすわり」「待て」と「伏せ」を教え始めた。




 さくらの朝の散歩から帰ってきたオットが

玄関で「待て」と言い洗面所に向かう。

さくら「と・と・と」と前に進む。

オット振り向き「待て」と言い洗面所に向かう。

さくら再び「と・と・と」と前に進む・・・




 「だ~るまさんが転んだですかぁ





 そして気持ちが集中できる時間は短いからと(さくらも人間もね)

一番言うことを聞く食べ物をあげる時

必ず「伏せ」をさせるようにしたけれど

教え始めて早3週間。

今だ全く「伏せ」はできず(。・´_`・。)



 クゥの時どうやって教えたかなぁ・・・。

忘れちゃったよ。




DVC00732_20120125142719.jpg

 「教え方が下手なのよ。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
首凝り ←首凝り    →ぎっくり・・・ ぎっくり・・・

~ Comment ~

 

アリスもお手以外できない^^;

ダックスはおばかさんなのか?(笑)
さくらちゃんは、もしかしてず~っとkojirouさんちにいることになるのかな?

Re: タイトルなし 

おけい様

 やっと少し「伏せ」ができるようになったよ。
訓練士さんや慣れた人がやれば2~3日でできるんだろうけど
そんな知識もないので「食べる時は伏せ」を繰り返してみました。

 さくらの飼い主さん、さくらを忘れちゃったかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【首凝り】へ  【ぎっくり・・・】へ
