スポンサー広告


 ←ぎっくり・・・ →ちょこちょこと・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

前足

 ←ぎっくり・・・ →ちょこちょこと・・・
 意外に軽かったぎっくり腰。

クゥの散歩もウ○コを取るとき以外はあの方の歩き方でOKだったし

c3por2d2-770976.jpg

 クゥが喜んであばれそうな小学生が遠くに見えたら

「おら~!!!!! 近寄んなよ~!!!!!」オーラを発し何とかクリア。




 なんて油断してクゥの足を拭こうと普通に腰を曲げ

痛い思いをしたの巻き(T_T)



 
 さて、さくらさんの「伏せ」少しずつできてきています。

DSC_0005.jpg



最近気づいたんだけど、あたし動物の前足が大好き

特に猫や虎、ライオンさんの前足。

あと大型犬のパピーちゃんの妙にでかい足

そして気づいた、ダックスの前足って意外に大きい。

大きいと言うか丸く平べったいの。

走ると小型犬のクセにバタバタと音がする(さくらだけ?)

その前足をひょいと出してする「伏せ」がかわいい(#^.^#)




DSC_0004_20120516094603.jpg

 となりは「ぴ~ぴ~(ちゃんと伏せしてますのに~)」と訴えるクゥ




 まだ「伏せ」をしたまま匍匐前進してくるので

「マテ」もがんばらないとな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

さくらちゃんがんばってるね!
クゥちゃんは、お利口さんだな。
やっぱり飼い主さんの考え方一つなんですよね。
それで、ワンコも飼い主さんとお出かけできたり
危険も遠ざかるし幸せもふえるもんね。
うちは、飼い主が劣等生だからな・・・(反省)

腰・・・えらいこっちゃ~。
私は、いつの間にか治ったよ。
でも、結構時間かかっちゃった。

子犬のワンコの前足は萌え~(*°∀°)=3
うちも一週間だけ、ちーちゃんちのチワワを預かることに
なったんですよ。
預かることに躊躇した私。
かわいさに溺れちゃうのが怖い・・・^^;



Re: タイトルなし 

るんまん様

 腰はね、ほんとにぎっくりか?と思うくらい軽かった。
今は尾てい骨付近に鈍痛と腰を曲げられないくらい。
ホントは週末畑に苗を植えたい。
でもまだ鍬を持つ勇気がない^^;

 チワワか~。
他の家のワンコや猫を預かるのってすごく気を使うよね。
猫を飼ったこともないのに一週間ほぼ強引に猫を預けられた時
気が気じゃなかった^^;
でも犬だけじゃなく猫も好きだから、かわいかった(o^─^o)ニコッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぎっくり・・・】へ  【ちょこちょこと・・・】へ
