スポンサー広告


 ←締め切り →マルチ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
締め切り ←締め切り    →マルチ マルチ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

役に立つ犬

 ←締め切り →マルチ
 kojirouの住むところは田んぼが点々と残った住宅地。

クゥの散歩の時、広~い視界に人っ子一人いない時があり

「ゴーストタウンかと思うことがある。

ちょっと時間がずれると高校生や小学生の下校時間になるんだけどね。

そんなゴーストタウンで先日パトカー2台とすれ違った。

「?」と思って歩き出したら

前方にミニパト一台。

「あたし何かした?」と思い

左側の路地を見たら公園の脇にパトカー4台(@_@;)


 
 「事件」 




 て、普通思うよね?

だけどさすがゴーストタウン。

野次馬が一人もいない。

そんな所に行く勇気もないので散歩コースを歩き出して

その公園の反対側に着いたら

よく車の事故処理に来るワゴンの警察車両と

私服警官らしき人が乗ったワゴン車まで到着。

警察車両計6台




 「何、何、何が起こったのよ~!!!!!」

「事件?事件じゃないの?警察官の研修?」

と思うものの聞きにいけないシャイなkojirou。

あきらめて歩き始めた時、

パトカー付近からチワワ2個2匹連れたおじさんが来たので聞いてみた。




「わがんねぇ(わからない)あそこの人、変な人だから何か通報したんじゃねぇかぁ?」と。



  
 何だかわからないけど、それだけ?

それだけに警察官10人以上来るの?

暇なの?

kojirou地方が事件のない平和な街ってこと?




 そのパトカー事件をすっかり忘れていたら

今朝オットが近所の人から聞いてきた。

「○○○さん(通称)が暴れたんだって。

以前は○○で捕まったこともあるんだって。」
と。




 あたし~○○○さんとしょっちゅうすれ違ってますけど。

○○○さんは障害がある方らしくて

その施設の送迎バスを降りて自宅に向かうコースがクゥの散歩コースであり

時間も散歩時間と重なるから

少なくても週1~2回は会ってるんだけど。

ぜんっぜん危険な人に見えなかったけどなぁ・・・。




 あたしおばさんだから?

怖いから声かけなかった?

あ、でも考えてみたらクゥが一緒。

大型犬を連れてるから大丈夫だったんだ

クゥだって役に立つじゃん(o^─^o)ニコッ




 と、思いたい。




DSC_0012.jpg

 番犬にはならないけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
締め切り ←締め切り    →マルチ マルチ

~ Comment ~

 

こんにちは、
それだけで・・警官10名は大袈裟過ぎ??
大型犬連れてると確かにお散歩も安心ですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【締め切り】へ  【マルチ】へ
