スポンサー広告


 ←思い込み →作戦部屋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
思い込み ←思い込み    →作戦部屋 作戦部屋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

畑作り完了

 ←思い込み →作戦部屋
fc2blog_201205281325410df.jpg

昨日は暑かったけどポットで発芽した苗がかわいそうなので

がんばって畑を作った。

さつまいも、生姜、ズッキーニ、ナス、小玉すいか、メロン、カボチャ(たぶん)

久しぶりに汗をかいて

顔が塩でザラザラしたのは何年・・・何十年ぶりかしらねぇ・・・。

しか~し畑を作ったはいいけど苗が少ない!

やっぱり種が古いだけじゃなく保存状態も悪かったから?

しかたなく枝豆とピーマンの種を購入して発芽を待つ。

でもうれしいことにネギの苗をお隣からもらった~(o^─^o)ニコッ

だって買いに行ったら50本単位で売っていて

「ウチ、ネギ農家になっちゃうじゃん・・・」と諦めていたんだ~(。・´_`・。)


fc2blog_20120528132618123.jpg

 畑があるのにキュウリだけプランター栽培。

だって夏の日よけにしたいんだもん。



fc2blog_20120528132810d26.jpg


ホントはここにレイズドベッド(背の高い花壇)を作って植えたかった。

庭用資金が底をついたのでもう少しガマン(。・´_`・。)




fc2blog_20120528132343a6e.jpg

 憂鬱な月曜日の朝。

クゥは目だけチラッと動かしただけで

あたしの出勤を見送ってくれた( 一一)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
思い込み ←思い込み    →作戦部屋 作戦部屋

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い込み】へ  【作戦部屋】へ
