スポンサー広告


 ←作戦部屋 →もやし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
作戦部屋 ←作戦部屋    →もやし もやし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

明子ねえちゃん

 ←作戦部屋 →もやし
 昨日は次男の高校最後の高総体。

父母会もない弱小チームだったけど

人数少ないから超初心者の次男も1年生から試合に出ていたせいか

本人たちも気づかないうちにま~ま~勝てるようになっていた。

母も最後くらいは試合を見たいなぁ・・・と思ったので




「ね~ね~試合見に行っていい?

星飛馬の明子ねえちゃんみたいに

静かに見てるから~(o^─^o)」


image_20120601145326.jpg

と言ってみたらそんなにイヤそうでもなかったので

昨日は仕事を休んで実家の父母も連れて見に行ってきた。



DSC_0023.jpg

 1試合目はたぶん勝てる。

2試合目はシード校と当たるので

「瞬殺だな^^;」と言っていた。

実際試合前の相手のアップを見て

「帰るか^^;」と言ったほど強かったけど

25対15、25対17となかなかの善戦で負けた。

と~ぜん母も「明子ねえちゃん」の約束をすっかり忘れて

一番よ~く見える所を陣取り大声で応援してきた。





「やめる。」

「軟式野球部を作る。」

「早く引退したい!」


と言い続けていたけれど

何とか最後まで続けたじゃない(o^─^o)




 でもね、

これからは思う存分ゲームができる!と思っているようだけど

受験生だということを忘れないでほしいなぁ。





 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
作戦部屋 ←作戦部屋    →もやし もやし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【作戦部屋】へ  【もやし】へ
