スポンサー広告


 ←明子ねえちゃん →一人歩き



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明子ねえちゃん ←明子ねえちゃん    →一人歩き 一人歩き
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

もやし

 ←明子ねえちゃん →一人歩き
fc2blog_20120605142602dae.jpg

 発芽した枝豆・・・

以前種を直接畑に植えたら鳥や虫に食べられちゃったので

発芽するまではポットに植えて

暗くて暖かい所に置いとけばいいんじゃない?

と箱の中に入れていたら

大きなもやしになっちゃった(。・´_`・。)



 fc2blog_20120605142731abc.jpg

 わかりづらいけどサツマイモが順調(o^─^o)ニコッ

サツマイモの苗は10本200円で枝の束で売ってんの。

それを挿し木して育てるんですと。



fc2blog_20120605142454de6.jpg

 プランターに植えたキュウリ。

この成長の差・・・

人間だけじゃないのね。




fc2blog_2012060514273729e.jpg

 そろそろ暑くなって最近は玄関がお気に入りらしいクゥ。

朝だけはソファの上でマッタリ・・・。



fc2blog_201206051427418bb.jpg

 さくらさんは冷え性なのか

まだまだ布団の上の居心地がいいらしい。

昼のオシッコタイムには暖かくなった道路にペッタリ座っている。

そしてやっと覚えた「伏せ」

最近は「座れ」も「伏せ」になっちゃった(。・´_`・。)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明子ねえちゃん ←明子ねえちゃん    →一人歩き 一人歩き

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明子ねえちゃん】へ  【一人歩き】へ
