スポンサー広告


 ←もやし →捕らぬ狸の・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
もやし ←もやし    →捕らぬ狸の・・・ 捕らぬ狸の・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

一人歩き

 ←もやし →捕らぬ狸の・・・
 今朝次男を駅に送った帰り

シェパードを散歩させている女性がいた。




「たくましいなぁ・・・( ゚д゚ )」




 と思った後に





「あたしもそう思われてんのか?」

と思った。





 職場の同僚が期日ギリギリにお客さんのところへ行き

「いや~kojirouさんに早く行きなさい!って怒鳴られて来ました~^^;」

と、あたしをダシに使っていたり

お客さんが今流行の(?)ネスカフェのバリスタで入れたコーヒーを褒めたら

「んだべぇ~、おめぇんとこのコーヒーよりうめえべぇ。

(でしょ~あなたのところのコーヒーよりおいしいでしょ?)」
と言われたので

「そんなこと言わないでくださいよ。

あれはkojirouさんが選んだコーヒーなんだから。」
と言ったら

そのお客さん黙っちゃった・・・とか。




 あたしの職場はある会社の代理店なんだけど

代理店が会社に対してもんのすご~く不満が溜まっている。

で、大きな代理店が何度もウチの職場に来て

代理店の集りを持ちたがる。

だけど毎回その人が何をどうしたいのかがわからない。

集まりを持っても最後には酒の席と化して話が進まない。

で、先日同僚に言われた。




 「kojirouさ~ん、そのキャラで

○○さん何考えてるかわかんな~い!

って言ってくださいよ~。 」





 あたしのキャラって?

あたしの知らないところでどんなkojirouが一人歩きしてんだろ(。・´_`・。)




DVC00819_20120314144155.jpg

 君たちも「こわ~い、おか~さん」て思ってるのかい?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
もやし ←もやし    →捕らぬ狸の・・・ 捕らぬ狸の・・・

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もやし】へ  【捕らぬ狸の・・・】へ
