スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←捕らぬ狸の・・・ →庭造り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
捕らぬ狸の・・・ ←捕らぬ狸の・・・    →庭造り 庭造り
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

遊び仲間

 ←捕らぬ狸の・・・ →庭造り
 久しぶりにワンコブログらしい記事を・・・。


fc2blog_201206081740035b1.jpg

 最近この二頭と遊ぶことが多くなった・・・と言っても



fc2blog_201206081739481cc.jpg

 遊んでるのはこの2頭でクゥは見ているだけ( ̄- ̄)

黒ラブ君はまだ1歳にもならないパピーちゃんのくせに37キロでクゥよりでかい。

そのでかいパピーちゃんとゴールデン君は毎日相撲をとっている。




fc2blog_201206081739546a0.jpg

 「ぼくはいいです~♪」





 そう言えばドッグランでもワンコと遊ぶクゥを見たことがない。

飼い主に似てシャイなんだわねぇ( ̄ー ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
捕らぬ狸の・・・ ←捕らぬ狸の・・・    →庭造り 庭造り

~ Comment ~

 

クゥちゃんのイメージ、だれとでも
すぐに遊べるのかなっておもってた。
そ~う~だよね、飼い主さんに似るんだもんね~^^
顔もにてきませんか?
坊とじゅんたりんって似てるときあるんだよ^^

庭のかぼちゃ1号2号までは順調・・・
でもあとがつづかないの。
かぼちゃのタルト、かぼちゃのケーキ
かぼちゃパン等、夢いっぱい。
収穫2個なら、ものすごい単価の高い
かぼちゃになるよ(笑

 

うちのワンコもワンコとは遊びませんねえ
多分、自分を犬だと思ってないのか
他犬にはまったく無関心だわ

人間はおばさんが大好きで
小さな子供は敵だとみなしているようです
小さな子が一直線に向かってくると
尻尾を巻いて逃げ出します
(子供が苦手な飼い主に似ている・・・・)

kojirouさんがシャイかどうかは・・・・

Re: タイトルなし 

 るんまん様

 クゥはワンコと遊ぼうとしないんです。
人間ばかり見ています。
そうそう先日クゥが息子たちと似てきたって言われたばかりです。
ワンコも似てくるんですかね^^;

 ウチも以前作ったカボチャはツルと葉っぱだけ立派で
2個しか実が生りませんでした。
そんなもんなのかな?

Re: タイトルなし 

 あっぷるパイ様

 あたしシャイです(o^─^o)ニコッ
そしてホントはヒトミシラーです。
でも年々そう見られなくなってきたみたい・・・。
顔の皮がかなり厚くなったかも^^;

 クゥは子供だろうがおばさんだろうが
人間ならみんな自分と遊んでくれると思っています。
だから散歩中も飛びつかないかと気を抜けない(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【捕らぬ狸の・・・】へ  【庭造り】へ
