スポンサー広告


 ←遊び仲間 →ミニドッグラン計画



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

庭造り

 ←遊び仲間 →ミニドッグラン計画
fc2blog_20120611133746b49.jpg

 山砂の山。

「来週あと半分持ってきますから均しといてね~。」

と言われていたので

オットに頼んでみたらやる気になった。





がっ



 10分で 「ムリ!」 と終了。



fc2blog_20120611133741cf6.jpg

 それでも3分の1は動かしたみたいだし

腰を痛めて仕事を休まれても困るし

(だって、あたしのせいにされるじゃない。)

しかたないので仕事を引き継いだ。




fc2blog_20120611133735e07.jpg

 あんまり変わってないように見えるけど

やったど~!!!!!

がんばった~!!!!!

土砂って重いのよ~。

3月の水分含んだ重い雪の雪かきのほうがず~っと楽よ~。

暑くないし~。

小一時間後、暑さとだるさで気持ち悪くなったので

「今日はここまでにしてやるぜ!」と終了。





 そして今日もまた運ばれてくる・・・。

期待していた次男はテスト前だそうで・・・。

あ~結局全部あたしがやるんだ~(T_T)




 だけどこれもすべてクゥのための庭造り。

夏までには完成させたいなぁ・・・。




DVC00801.jpg

 「どうなるのですか?」




 んふふ~♪

できてからのお楽しみ(¬_,¬)b



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遊び仲間】へ  【ミニドッグラン計画】へ
