スポンサー広告


 ←庭造り →覚えていられれば・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ミニドッグラン計画

 ←庭造り →覚えていられれば・・・
 再び届いた山砂・・・



fc2blog_20120613140819d63.jpg




 これを週末までにキレイに均して芝の種を蒔く。

先週種を蒔いたお隣さんではもう発芽していたので

我が家も夏までにはキレイな芝生ができる・・・




 予定!




 そして次は・・・。

今思えば芝生を作る前にやるべきだったけど

フェンスで囲って

最終的にはクゥ&さくらのミニドッグランにしたい!




 がっ!




 計画性のないkojirouが昨年お金をかけて雑草対策だけで庭を整理した。

これが全くムダになってしまう(。・´_`・。)

いや、い~のムダになったって、クゥ&さくらのためだもの。

だけど・・・

フェンスを設置する場所が決まらない。

なぜって、あたしの畑がジャマだから(。・´_`・。)




 昨年庭を整理して

あとはど~しよ~?????と

クゥの散歩をしながらよそ様の庭を見て歩いたけれど

どうにも これっ っていう案が浮かばない。

で、kojirou家はどんな庭が望みなのかもう一度考え直したら

やっぱりクゥを走らせたい!

どうせ我が家の庭は道路から見えない。

格好よりも家族が使える庭にすべきじゃない

クゥが全速力で走れる大きさはないけれど

どちらかと言えばさくらにピッタリだけど

土の上で遊ばせたい。




 と言うことで始まったミニドッグラン計画。

その一番邪魔にされているのがあたしの畑・・・(。・´_`・。)

お願いだから、畑だけはつぶさないで~!!!!!




fc2blog_20120612141134cf9.jpg

 クゥがぶつかって倒れるようなフェンスじゃ困るので

フェンス代もばかにならない( 一一)




fc2blog_2012061314083356f.jpg

 さくらさんの車高体高が低いので

フェンスの下もふさがなくちゃいけない(+_+)



 予算は大幅にオーバー(。・´_`・。)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

すばらしい山砂ですね!
広そうやし、芝生になるとええミニドックランになりそう~

うちも芝を植える話が出たのですが、計画のみで終わりそうです^^;

 

この砂山は大変だ~。
ドッグラン楽しみだね。
数ヶ月先は芝刈りに畑におおいそがしのkojirouさんですね^^
クゥちゃんもさくらちゃんも喜ぶだろうな~。
是非、ドッグランのなかにクゥちゃん大好きな水浴び
できるようにプールも設置してほしいな~。
予算オーバーオーバーか?(笑


Re: タイトルなし 

Triumph様

 芝生は草取りに苦労しているあたしが一番避けていたんだけど
クゥを走らせることを考えたら「やっぱ芝生でしょ!」と
考えが180度ひっくり返った^^;
だけど「え~!」とか「たいへんだよ~。」と否定的な意見の方が多いです(T_T)

Re: タイトルなし 

るんまん様

 ほんと、雪かきの方がず~っと楽です(T_T)
だけどもうやるしかない!
隣はもう発芽してほっそ~い緑の芽が出ているので
芝生にはなると思う。
その後のメンテナンスが大変だけど(@_@;)

 プール(工事現場用)は設置するけど
さくら大丈夫かな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【庭造り】へ  【覚えていられれば・・・】へ
