スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミニドッグラン計画 →落語



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ミニドッグラン計画 ←ミニドッグラン計画    →落語 落語
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

覚えていられれば・・・

 ←ミニドッグラン計画 →落語
 あるブログはダイエットのために

体重の前日比と目標差を毎日載せていた。

そのくらいの覚悟がないと痩せられないと思うから

あたしも載せようかな・・・と思ったんだけど

「あれ、昨日何キロだったっけ(・・?」と思い出せないので

続けられるか自信がない。

わりと体脂肪のほうが気になるほうなので忘れちゃうのよね~。

でも明日から載せてみよ、忘れない時は。





 そして軽い筋トレは毎日やってたから

二の腕の筋肉は結構すごいよ。





 細くはなってないけど・・・(。・´_`・。)





fc2blog_20120612141130a81.jpg

 実はクゥも35キロになっちゃった。

一緒にダイエットしよ~な!




fc2blog_20120613140837438.jpg

 さくらさんは6.1キロ。

標準なんだか太っているのかわからないけど

ウエストらしき所は(ダックスのウエストってどこだ?)くびれているので

現状を維持できればいいかな・・・。





 さて、今日の体重を明日まで覚えていられるでしょ~か?

って大丈夫か?kojirouの脳みそ(。・´_`・。)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ミニドッグラン計画 ←ミニドッグラン計画    →落語 落語

~ Comment ~

 

昔やってたんだけど・・
グラフにするのが一番わかり易いと思います。
会社の保健だよりの冊子についてたグラフだったけど・・折れ線グラフ仕様です。

 

さて、今日ですが、明日です・・・?
覚えてる?
載せるの?
どうすんの?
私も載せようかなあ?
でないと一生kojirouさんとは会えない気がする・・・

Re: タイトルなし 

マキロン様

 グラフはいいですね!
スマホにそんなアプリがありそうな気がする!
食べたものを書いてダイエットする方法もあるので
目で見て確認も必要かと思うので
自分の体重を記録していこうかと思います。

Re: タイトルなし 

あっぷるパイ様

 今日から載せました!
やっぱ体重を載せる勇気はないので前日比と目標までの差だけ(*v.v)
 
 先日あっぷるパイさんが東京に行った記事を読んで
ふと「おい!ホントに会えるのか?」と思いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミニドッグラン計画】へ  【落語】へ
