スポンサー広告


 ←覚えていられれば・・・ →黒ラブさくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

落語

 ←覚えていられれば・・・ →黒ラブさくら
 んと・・・・

たぶん

前日比 -0.1キロ

目標差 4.0キロ


だと思う。

一昨日何キロだったか自信ない。

でも明日からは正確に載せられる・・・はず!




 昨晩は「林家きく麿」さんの落語を聞きに行ったよ。

真打ちさんだけどまだ有名じゃないのかな?

お寺の拝むとこ(何て言うの?)で観客は30人くらいかな?

でも笑うっていいね!

前座に次男と同じ高校3年生のお笑い二人組(インターバル)が出た。

もう自分の子供のような気持ちで見ちゃった。

でも結構様になっていて面白かったなヽ(`▽´)/








fc2blog_20120612141121ec3.jpg

 クゥ&さくらの写真をスマホで撮るんだけど

microSDカードに保存できない!

も~ちょっとスマホの勉強しないとな。







 さて、明日は庭の土整備。

見ていられないらしく

さっきお隣のご主人が均してくれた。

助かった~!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【覚えていられれば・・・】へ  【黒ラブさくら】へ
