スポンサー広告


 ←落語 →たったじゃなかった・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

黒ラブさくら

 ←落語 →たったじゃなかった・・・。
 見るに見かねた隣のご主人に山砂を均してもらい







 芝の種が雨で流れないように溝を作ってから花咲かじいさんのように種を蒔いた。



 



 芝の種

fc2blog_2012061710563295d.jpg





 その上に薄く土を被せて・・・

気になって教えに来てくれる隣のご主人の

「ここ土かかってねぇぞぉ」とダメだしいただきながら 

完成\(^-^)/

あとは発芽を待つばかり。

その後の芝刈りや雑草のことは考えない考えない・・・。







その作業中に、なんと!黒ラブさくらが来てくれた\(^o^)/




 写真ブレブレだなぁ(ノД`)シクシク





 ウチを覚えていてくれたかはわからないけれど

長男と次男が顔を出した時の喜びようが特別だったから

人間は覚えていてくれたかな・・・






 前日比 -0.5キロ

 目標差 3.5キロ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

うわーっ!さくらちゃんだ〜
ブレブレだけど...
でもかわいさは伝わってくる♪
元気ですね。
クゥちゃんとは久しぶりの再会だったのでは?
覚えててくれたなんて感激ですね。

芝生計画ですね。楽しみ(^m^)
私結構、芝生の間に生える雑草を抜くのが好きかもです。
無心になれるからかな...

Re: タイトルなし 

brighten-s様

 ワンコを写真に撮るのは
子供みたいにじっとしていないので難しいです。
それに焦っていたのでブレブレ写真しか撮れなかった(。・´_`・。)
黒ラブさくらは10歳だけど元気でした。
来る前にどっかのドブにダイブしたらしく
ビショビショに濡れていました^^;

 brighten-sさんのお宅にも芝生があるのですかi-198
草取りがイヤで芝生にするのってどうかと思うのですが
クゥ&さくらを庭に放すには芝がいいかと・・・。
そうか・・・やっぱり雑草取りはやらなきゃいけないんだな・・・。  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【落語】へ  【たったじゃなかった・・・。】へ
