スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黒ラブさくら →この~!!!!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
黒ラブさくら ←黒ラブさくら    →この~!!!!! この~!!!!!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

たったじゃなかった・・・。

 ←黒ラブさくら →この~!!!!!
 今日は「父の日」

用事があって埼玉から戻ってきた長男が

友人とお買い物に行って・・・




fc2blog_2012061710582009e.jpg

 父の日なのに、母に買ってきた ビールゼリー!
 
ホントにビールの味がした!

端っこに写っているクゥは長男が食べているケーキをガン見ちう。





 夜行バスで朝到着した長男はさっそく犬達を洗濯洗ってくれた。

fc2blog_201206171059063a7.jpg
 
 「洗われました・・・」





fc2blog_20120617105854e62.jpg

 「毛並みがボロボロだわぁ」





 今、クゥの抜け毛が絶好調!!!!!

まっしろしろすけがふ~わふわ( ̄- ̄)





 前日比  +0.3キロ

 目標差  3.8キロ

あっぷるパイさんに教えてもらったスマホの「計るだけダイエット」アプリ。

自分の体重を入力するとグラフにしてくれる。

グラフの目盛りが0.05キロ間隔なので

たった0.3キロもすんごい増加(◎-◎)

0.3キロだってたったじゃないってことか・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
黒ラブさくら ←黒ラブさくら    →この~!!!!! この~!!!!!

~ Comment ~

 

お兄ちゃんが帰ってきてくれると
おお助かりだね。
おお~ビールゼリーですか~。
今、毛がぬけてすごいよね。
じゅんたりんもモッサモッサ次から次へと
すごいことに・・・掃除機でおっかてるよ。

私もゆるゆるだけどダイエット頑張ってます^^
0.3キロってさ、300g。。なのにね。
これを牛肉豚肉鶏肉で食事の用意のときに
意識したりして~。お~私のお腹、お尻にはこれが
のっかってるのかと。。。(-_-;)
夕飯の食欲が抑えられます(笑

 

あれを教えてくれた同僚によると
あの目盛がミソなんですって^^
(増えた場合はちょっと横にどかして)
減ったときにすんごく減った感がするらしい
減っていくにつれて、目盛の単位が変わっていきますよ

kojirouさん、目標まで4キロでしょ?
私なんか目標まで6.5キロだぜ~~!

 

ビールゼリー。すごいですね。上のあわあわはメレンゲですか?
今日は父の日でしたか。。。あまり巷でも耳にせず、わたしも忘れてました。息子たちも忘れてるのかなぁ。。。?

長男君やさしいですね。
2人(匹)ともきもちよさそう♪

Re: タイトルなし 

るんまん様

 長男は一緒にいるとうるさいのですが
結構手伝ってくれるので助かってます^^;

 今までは「0.3キロってビール一缶分じゃ~ん(o^─^o)ニコッ」と
気にしていなかったのですが
グラフを見たらグッときました。
だって豚塊り肉300gを見ると
「これど~やって減らすんだ?」って思いますよね^^;

Re: タイトルなし 

あっぷるパイ様

 あのグラフには驚かされました。
目盛が細かいだけでこんなにショックが大きいなんて^^;

 4キロの目標は第一段階。
続きもあるのだ(T_T)

Re: タイトルなし 

Blue Dolphine様

 ビールゼリーの上はちょっと甘いメレンゲです。
暑かったのでゼリーはおいしかったですよ。
どうせなら本物のビールを飲みたかったけど^^;

 ワンコって洗うと疲れるんでしょうか。
いつもよりぐっすり眠っていました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黒ラブさくら】へ  【この~!!!!!】へ
