スポンサー広告


 ←たったじゃなかった・・・。 →散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

この~!!!!!

 ←たったじゃなかった・・・。 →散歩
 夕方さくらの散歩を終わらせて洗濯物を取り込んでいたら

さくらが他家の犬の吠えたのに反応して吠えるので

「こら~!!!!!」と家に入ったら

床にクッキー2個の食べかすとセブン○レブンのおにぎりの破片発見!

ご近所の息子さんの新婚旅行のお土産と次男の昼食の残り。






 チョコを食べちゃった前回同様クゥかさくらか落ち着いて見極めた。

クッキーがあったカウンターやおにぎりが置いてあったテーブルに乗れるのはさくら。

食い散らかすのもさくら(クゥは包み紙ごと食べる。)

クゥの散歩の前は確かにおにぎりがあった(あれ、次男残したんだと思った)。

さくらの散歩中、クゥは玄関で寝ていた。

チョコの時同様、散歩後ほとんど水を飲まないさくらが今日はやけに飲んだ。




 
 よって今回もさくらが下手人(したてにんじゃないよ、げしゅにん!)




 
 わかってます、わかってますって。

チョコの時もそうだったけど

食べられるかもしれない所に置いといた人間が悪いの。

テーブルに乗られるかもしれないのに椅子を戻しておかなかった人間が悪いの!

こんなことも許せない心の狭いkojirouと

何度教えても覚えないさくらとのイタチゴッコ。





 
 今日はどうしても前向きに考えられない日。

こんな日もあるさ。






 前日比 0.00キロ

 目標差 3.3キロ

 



 さて、ビール飲むか!

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たったじゃなかった・・・。】へ  【散歩】へ
