スポンサー広告


 ←対策失敗に終わる(。・´_`・。) →三者面談



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

目測誤り

 ←対策失敗に終わる(。・´_`・。) →三者面談
fc2blog_20120629134308bac.jpg

 な~んか変よねぇ・・・。

余計に胴が長く見えちゃうじゃないの。

人間の赤ちゃんのオムツで代用した方が安いと聞いていたんだけど

初めてだからペット用のMサイズ(5kg~7kg)を買った。

で、たまにスポッと脱げてたりするし・・・。

もう少し大きいサイズの方がいいかしらねぇ(・・?





 目測を誤るのが得意なkojirou。

オムツだけではなく

芝も誤ったらしい・・・。





fc2blog_201206291345384da.jpg

 種を蒔いて2週間。

性格と同じく、つつましく種を蒔いてしまったので

どうやら蒔いた種が足りなかったらしい・・・。

これじゃハゲチャビンじゃないの~(。・´_`・。)




 雨が降る日を狙って追い蒔きしようと思っていたんだけど

梅雨のくせにまったく雨が降らないkojirou地方。

しかたがない、明日種を蒔いて水播きするか・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

犬用のおむつなんて、あるんですね!
これにあわせて洋服着せたら、イキな犬になりそうな気もします:)

ここは。。。
雨ばかりで。。。
ちょっと、飽きてきました。。

 

東北地方は、気温が高いんですってね。
ニュースで知りました。
三重県は、雨、晴天の差が激しくって
体調がおかしい。しかも今日は朝から湿度が高くって・・・

芝生って見てる分にはきれいだしいいなって思ってたけど
ものすごく手間がかかるんですね。
難しそう。クゥちゃんとさくらちゃんのためなら
えんや~こぉら~ですね!
頑張りすぎて腰傷めないでね。

さくらちゃんのおむつきがかりですね。
私、じゅんたりん1号を介護してるとき
やはりわんこおむつはすっぽり抜けて
人間の赤ちゃん用に尻尾の穴を開けてつかってました。
でも、kojirouさんならきようだから
ワンコのサニタリーパンツちゃちゃっとっ作れそう!

Re: タイトルなし 

Blue Dolphine様

 犬用のオムツは高かったです。
18枚入りで1000円弱。
なので先日赤ちゃん用を買いました。
まさかこの年で赤ちゃん用紙おむつを買うとは思わなかった。
「お孫さん用?」と聞かれてもおかしくないじゃないの(。・´_`・。)

 こちら全然雨が降りません。
農業用水の規制がはじまったらしいです。
西の方は大雨なのに・・・。

Re: タイトルなし 

るんまん様

 そちら大雨ですよね?
こっちは全然降りませんよ。
半分分けてほしいなぁ^^;

 あまりにペット用が高いので赤ちゃん用オムツ買いました。
でも人間用でも足が短いせいかすぐ抜けちゃうんです(T_T)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【対策失敗に終わる(。・´_`・。)】へ  【三者面談】へ
