スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目測誤り →ちゃら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
目測誤り ←目測誤り    →ちゃら ちゃら
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

三者面談

 ←目測誤り →ちゃら
 一昨日次男の三者面談があった。

「何組だっけ(・・?」と次男に聞いたら

「4組。4階だからね。」と言うので

「え~、エレベーターはぁ?」と言ったら

( 一一) こ~んな顔されたkojirouです。

知っとるわい!エレベーターないことくらい。

言ってみただけじゃないの(´┏・┓`)ショボーン




 その日は仕事を終えたら、ショートコースでクゥ&さくらの散歩をして

三者面談に向かう予定だった。

雨降りだったのに犬達の散歩の時だけ止んでくれ

散歩が終わった途端、雷とすごい雨。

「ラッキー

このまま三者面談もラッキ~で終わってくれれば・・・と思ったけれど

そうは問屋は下ろさず・・・




 まさかの成績・・・\(◎o◎)/!

まあね、良い成績だとは思ってなかった。

勉強してないもの。

でも、ここまでとは(-ω-;)ガーン…

しかたない、次回のテストで少しでも挽回してもらいましょ!と

先生に指定校推薦のリストをお願いした。

「この学校ならがんばれば何とかなる!と思えばやる気もでるじゃないの(*`д´)b」と

お願いしたんだけどね。

先生「はい、わかりました。明日コピーして渡します。」と言ったまでは良かった。




 帰り際に

「○○君(次男)先生忘れるかもしれないから明日言ってね。」と。




 
 忘れんのかい (`□´)コラッ!






 帰りの車の中で

子供の前で先生の悪口を言ってはいけないのはわかっていたけれど

どうせあと半年のお付き合い。

ブ~ブ~文句を言って帰ってきた。

成績が悪くて怒られるかと神妙だった次男は

話題が自分に来なかったことを「ラッキ♪」

とても素直に話に乗ってきた。




 
 原因はキミだぞ!





 ずっとブログをサボっているうちに

6月30日、クゥが6歳の誕生日を迎えました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

当日、義父の病院送迎等があり何もお祝いできなかったけど

そのうちに何か作るつもり。




fc2blog_20120629134447e10.jpg

 人間だったらもうあたしの年を越えたのかな?

いつまでもいつまでも元気でいておくれ(*´∇`*)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
目測誤り ←目測誤り    →ちゃら ちゃら

~ Comment ~

 

クゥちゃんおめでとう♬
これからも、食べて遊んでいっぱい散歩して
いっぱい水遊びしてね。

クゥちゃん6歳か~。
病院の袋にのってる年齢表みたら40歳って書いてあったよ。
スイもアマイも知ってあぶらノリノリの時ですな~^^
じゅんたりんは8歳48歳。最近寝てばかりいます。
のんびり~になりました、食べること以外はね(笑
次男君頑張れ~。
勉強しなくても知力学力上げる方法いっぱいあるらしいzo!

オープンキャンパスのCMもいっぱいやってるね。

いいないいな! 

クウちゃん、元気で!

うちのワンコは今年に入って、ちょっと元気ないです
暑い夏が越せるだろうか・・・とちょっと心配しています

「三者面談」 懐かしいですね
うちは次女にそういうのがなかったので・・・長女のときだわ
次男君も関東ですか?

 

クウちゃん、誕生日おめでとうございます♪
いつまでも癒し系のクウちゃんで、元気でいてね^^

三者面談、なつかしいひびきです~
また、次があるさ~
次男君、頑張れ!

 

くぅちゃん、お誕生日おめでとうv-237
今度お母さんがうんとおいしいものを作ってくれるって。
よかったね(^^)v

先生って案外何も考えてないのね...ってことありますね。
前に、長男が最後の最後でやっとこ大学合格して、
急いで学校に電話したら「今部活中です」。
後で再度電話したら「もう帰りました」って(--#)
電話くれてもよくね? 以後連絡なし!?

次男君、健闘を祈りますv-252

Re: タイトルなし 

るんまん様

 ありがとうございます。
いたずら大魔王の時期は早く大人になってほしいと思いましたが
これからはゆっくり年をとってほしいです。
クゥはまだ40歳なんですか・・・
なんだあたしより年下か^^;


 勉強しなくても知力学力上げる方法教えてほしい!

Re: いいないいな! 

あっぷるパイ様

 ありがとうございます。
ちゃほちゃん元気ないですか?
この夏を乗り切って元気になってほしい!

 次男も関東に行かせたいです。
あっぷるパイ家の次女さんとウチの長男が関東にいるのはあと1年半。
それまでに目標体重になるのだろうか・・・。

Re: タイトルなし 

Triumph様

 ありがとうございます。
Triumph家のエル子ちゃんも癒し系ですよね。
みんな元気でいてほしいです!

 畑の野菜の調子はいかがですか?
ウチはズッキーニがすごいことになっています(。・´_`・。)

Re: タイトルなし 

brighten-s様

 やばっ、まだ何も作ってなかった^^;
クゥが人間の食べ物で一番興味を示すのが
パンとチーズなので週末にでもチーズパンを作ってやろうかと・・・。
ホントはステキな犬用バースデーケーキを作れればいいのですが
センスが・・・。

 学校の先生だけでなくどんな職業でもそうですが
何か目標を持って選んだ人と
職業として選んだ人がいますよね。
次男の先生は職業として選んだような気がします。
前回、今いる学校を良く言わなかったので
その時点で私はアウトでした。

 次男のこれからの健闘・・・祈ってください!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目測誤り】へ  【ちゃら】へ
