スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちゃら →電話対応



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ちゃら ←ちゃら    →電話対応 電話対応
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

畳なんていらないもん。

 ←ちゃら →電話対応
 ショックだわぁぁぁ(。・´_`・。)

3連休中に和室をフローリングに模様替えした様子を写真に撮っていた



はずなのに




残ってなかった・・・。



fc2blog_201207191414109e4.jpg


 しかたないのでできあがりの写真を。

この板の色、普通なら選ばないんだけど

い~の、い~の、どうせ見えないんだから。

ワンズのために滑り止めのカーペットを敷くから。

ホームセンターで普通の板が一坪9,980円のところ

この板は2,980円(¬_,¬)b

全くやる気のないオットが材料費だけなら30,000円以内で改装できることで

渋々やる気になった。

ホームセンターに頼むと6万円弱。

丁度我が家を建てた住宅メーカーさんが来たので聞いたら

住宅メーカーなら10万円かかるそう。

でも、もちろん頼んだら


fc2blog_201207191403466d1.jpg

 こんなとこや

fc2blog_20120719141641bac.jpg

 こんなとこのない立派なお部屋に作ってくれるでしょうけれど

ワンズがいる限り、特にさくらがいる限り

オシッコが染み込まないカーペットでガードしなくちゃいけない。

なのでご立派な畳もフローリングも不要・・・(。・´_`・。)




 さくらが来てからのあたしのストレスは大きくて

特にオシッコが畳に染み込み

隣のリビングにいてもプ~ンと漂ってくるアンモニア臭に




「駅のトイレかいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!」




と何度ぶち切れたことか・・・。

少しずつ外でオシッコすることも覚えてきたし

外しても染み込まない床にして

ストレスが激減。

早くこうすれば良かった・・・。




fc2blog_20120719143316a0e.jpg

fc2blog_20120719142945d26.jpg

 4連休で帰ってきていた長男に洗われた、さくらとクゥ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ちゃら ←ちゃら    →電話対応 電話対応

~ Comment ~

 

いいお部屋ができましたね。
自分でやると安くできますよね。
そうそう、ストレスは少しでもなくしたほうがいい。
さくらちゃん、飼い主さんとこではどうだったのかな。
洗ってもらってよかったね。
2人ともカワイイ(*^^*)

おはようございます! 

月曜日の朝から寝坊してしまい、午前中、サボリです
頑張っちゃったね~すごいじゃ~ん^^
坪2980円は安いぞ
うちは・・・前に書いたかなあ・・・
夫がペンキを買ってきて、
壁の塗り替えを一時(一時!)頑張ってました
そうそう、自分でやれば何でも安いのよ
途中で飽きてしまわなければ・・・

Re: タイトルなし 

brighten-s様

 いいお部屋に見えますか?
さすがO型らしい出来栄えです(。・´_`・。)
写真映りが良かったんですね^^;

 さくらは家の中でしかオシッコしなかったので
前の飼い主さんのところでも外していたと思いますが
きっと畳じゃなくて染み込まない床だったんだろうなぁ・・・。

Re: おはようございます! 

あっぷるパイ様

 お返事が遅れました。
何でも自分でやる方もいますよね。
ウチのオットは絶対やらなかったのですが
さすがにあの畳はひどかったのでしかたなく・・・^^;

 材料が重くなければあたしがやったかもしれませんが
何しろ重い・・・だけでなく
釘を打ったことがない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちゃら】へ  【電話対応】へ
