スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←畳なんていらないもん。 →水浴び



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

電話対応

 ←畳なんていらないもん。 →水浴び
 ただ今仕事中ですけれど

本日高校野球の決勝で当事務所の連中はテレビに釘付け。

そう言うあたしもワンセグで視聴しながらのお仕事。

だって、ここの街の高校が出てるんだもの誰も来ない^^;




 昨日高校3年生の次男の先生に電話をした。

前から聞きたいことがあったので次男に聞いてきてもらった。

でも「どうだった?」と聞いても次男は「わけわかんないし!」と答えようとしない。

よ~く聞いたら、次男の聞き方が不十分だったのもあるけれど

それに対し勘違いした先生にガ~!!!!!!っといろんなことを言われ

「もういいや・・・」と聞くのをやめたんだと。




 でも聞かないで済むことではないので今度はあたしが電話した。

ん~と、よく会話をした後にいや~な感じが残る人いるよね。

逆に「話ができて良かった(o^─^o)ニコッ」と思える人もいる。

会社員なら入社時にお客様や取引先との対応の仕方を教えられたり

先輩がいるから見本もあると思うんだけど

先生はそういう対応は要らないのかしらね?

「○○君の話はそういうことではありませんでしたが!」 とか

「それはこの間(三者面談)で話しましたよね?」とか

「それは年間計画表を見ていただければわかると思います。」とか・・・




 たった15分の三者面談で話した内容が不十分だから聞いたんだけどな・・・



 
い~じゃない、そんな計画表手元にないんだもん、

教えてくれたってヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 


となりかけたけどさすがアラフィフ、そんなことで声を荒げたりはしない(¬_,¬)b



 
ま、今後お会いするとしたら卒業式くらいだろうからいいんだけど

もし会うことがあったら

「すみませんねぇ・・・おバカな○○の母だしアラフィフだからさ、優しく教えてね(o^─^o)ニコッ」

とでも言ってあげようかしらね。




fc2blog_20120726111751c3b.jpg

 「おか~さん、電話を切った後噴火してましたyo」




fc2blog_20120726111903da7.jpg

 ダックスの尻毛?

これジャマよね?

切ってもいいの?





 高校野球はちょっと危うくなったのと仕事中は気持ちが落ち着かないので

ワンセグはやめた。

事務所の下のテレビで見ている男子達の歓声が全く聞こえないので

勝ってないのかな・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【畳なんていらないもん。】へ  【水浴び】へ
