スポンサー広告


 ←猛反省 →朝一番



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
猛反省 ←猛反省    →朝一番 朝一番
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

お腹の調子が悪い原因?

 ←猛反省 →朝一番
 今「楽天サマーバザール」をやっているのを知り

バーゲンとかセールに疎いkojirouも

ちょっくら買い物をしてみた。

ポイントが10倍ってうれしいじゃない



 
 買った物は、

長男のアパートで使う浄水ポットのカートリッジとか

500円の本とか

クゥ&さくらのシャンプー&コンディショナーとか

最近壊れて困っていた洗濯物を干すヤツとか・・・




 ぜんっぜん購買意欲を満たされなかった



 
 どうやら次男も長男同様私立大学に行くことになりそうで・・・





あ~!!!!!

洋服買いたい!

靴買いたい!

旅行行きたい!





fc2blog_2012080314421302a.jpg

 暑いので最近は玄関クロークの隅に居所を移したクゥ。



fc2blog_20120803144257d5a.jpg

 さくらさんの居場所は相変わらず布団だけど

さすがに暑いのね、はみ出してる^^;




 最近お腹の調子が悪いのは、このストレスのせいだろうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
猛反省 ←猛反省    →朝一番 朝一番

~ Comment ~

 

kojirouさんの思いぷらす

初めての大学の後期の授業料払えるのか怖い~(涙

お腹の調子が悪いイコールやせた?
私は、ドカ食いにちかい。。。白いごはんがうますぎる!(笑
ストレス太りとしときます^^;

クゥちゃん、さくらちゃん毎日暑いね。
でも私は懐が寒すぎる~氷河期じゃ~。

Re: タイトルなし 

 るんまん様

 ウチはあと4年ある~(。・´_`・。)
世の中の子育てを終えた親を尊敬するわ~。

 お腹の調子はグルグルではなくて出なかったの・・・^^;
だから溜まる一方!
これがお金だったら^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【猛反省】へ  【朝一番】へ
