スポンサー広告


 ←お腹の調子が悪い原因? →野菜



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

朝一番

 ←お腹の調子が悪い原因? →野菜
 今日朝一番に昨日飲んだビールの缶を外のゴミ箱に入れ

玄関に戻った時

玄関の段差の隅に黒いもじゃもじゃした物が見えて

「え~昨日掃除したのになぁ~」とよ~く見たら




 ヘビ!




 そして目が合う(@_@;)!




 あわわわわわと家の中に入り

「ヘビヘビヘビヘビヘビ!!!!!何とかして!」

オットをたたき起こし

オットは「もういないだろ」と仕方なく外へ出て行った。

なかなか戻ってこないな・・・と思っていたら

すぐ側の草ボ~ボ~の休耕田ではなく

少し離れた林に逃がしてきたそうで

虫は嫌がるくせによくヘビは捕まえたな( 一一)と感心。

クゥは気がつかないかもしれないけど

さくらの目線なら絶対気づいてガブッといったと思うし

側の休耕田ならまた戻ってくる可能性もあるから

オットよgood job(¬_,¬)bと言ってあげるわ。




 
 一昨日埼玉から戻ってきた長男は

夜行バスで朝6:30に着いたのに

9:00に自動車学校に申し込みに行き

帰ってきたのは夜の8時。

大学生なんだから申し込みを一人で行かせるつもりだったけど

カード払いにしたくてお支払いだけのつもりであたしもついて行った。

当日申込者は長男一人。

ちょっと怖そうな事務のおばさんが

「お母さんが来てくれたから説明するけど

受ける学科の15分くらい前に来てくれたら

空いてる時間がある時あたしが声をかけるからね。

ギリギリに来たら声もかけれないから

早めにきてくださいね。」


早く免許が取れるようにとスケジュールを組んでくれて

一日目なのに夜の8時までビッシリ^^;

ホントは雪道走行も経験させたくて春に取らせたかったけど

夏は混んでなくて先生や事務の人達も余裕があっていいかも。





fc2blog_2012080613443624d.jpg

 暑いので日が当たらない廊下が心地良いらしい。



fc2blog_2012080613453465d.jpg

 さくらさん、12日で我が家に来て1年になります。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お腹の調子が悪い原因?】へ  【野菜】へ
