スポンサー広告


 ←朝一番 →デジカメほしいなぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

野菜

 ←朝一番 →デジカメほしいなぁ・・・
 こちら超東北、秋の風情だわ~。

事務所は今日からエアコンなしでも大丈夫だもの。





 先日実が熟すのを楽しみに待っていた畑の小玉スイカ3個を

すべてカラスに食べられた(T_T)

そんなに食べたくないカボチャがたくさん生っても食べないのに!

それに今年のカラスは食べ物が不足してんの?

隣ではナスを食べられ、反対隣はまだ青いトマトを食べられた。

あたしたち、カラスのために野菜作ってんじゃないからね!




 
 一ヶ月くらい前にネットで見つけた「グリーンスムージー」

青い葉っぱの野菜と果物だけで作るんだけど

タレントの優香がダイエットで成功したらしいよ。

「これを食べれば痩せる!」ってダイエットが続かないのは

おバカなあたしでもいい加減わかっているので

夏バテ防止に家族全員で飲んでる。

んで、これ、お肌にはいいと思う!

「ホントにそんな成分入ってんの~( 一一)」

思わなくもないサプリを飲むより元気になる!




 
 問題は家族全員飲むと

お金もかかるし買い物の回数が増えること(。・´_`・。)





 そして野菜の料理が少なくなること^^;




coo.jpg

 野菜だけ最初にミキサーかけて、クゥ&さくらご飯にトッピング





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝一番】へ  【デジカメほしいなぁ・・・】へ
