スポンサー広告


 ←野菜 →同級生



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
野菜 ←野菜    →同級生 同級生
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

デジカメほしいなぁ・・・

 ←野菜 →同級生
 今日でさくらが来て1年。

今頃は拾った5匹の子猫のことであたふたしてたなぁ・・・。

んで夜には子猫の代わりにさくらがいたヽ(´▽`;)/




 今日のブログは長いツイート。




 あたくし長女なので

お盆のような実家でのイベントごとを仕切る立場。

長男が赤ちゃんの時の公園仲間がお盆に集まる時も

年長だし自分だけ地元にいるので仕切るのはあたし。

いや、仕切るのではなく頼まれるが正しいかな・・・。




 でも性格的に仕切ることは向いてない(+_+)




 
 なのでこのお盆休みも

仕事で嫌な思いを引きずったのと

この仕切りがど~にも億劫で億劫で仕方なかったのに加えて

オットの「さくらのオシッコシートないじゃない(ーー;)」

と言う言葉もカチンとくるくらいイライラしていたので

今日は夕方出かけるまでに家の掃除をしなければいけないのに

男子がいない方が気分良く事が済む!と

男子(犬含む)をオットの実家に追いやった。





 で、何だかまだスッキリしないので

用事があってコンビニに出かけたついでにスイーツも買ってきた。

あたくし酒飲みなので一人でスイーツを食べるなんてめったにないのですが






 たまにはいいかも・・・。





 さてそろそろ大掃除を始めないと間に合わないぞ





 



 どうにもスマホでクゥ&さくらの写真をアップするのが面倒。

デジカメほしいなぁ・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
野菜 ←野菜    →同級生 同級生

~ Comment ~

どもども、暑いですね 

休み明けで全くやる気のでない私です・・・
疲れた身体と心には、あま~いスイーツ必要だわよ・・・

関係ないけど、タルトが食べた~い!
kojirouさん、お休みでも太んなかったみたいで・・いいなあ
私は・・・あ~プックプクになってしまったよ

FC2のアプリをダウンロードしたら、
スマホで撮った写真がすぐに添付できちゃうぞ(^O^)

Re: どもども、暑いですね 

あっぷるパイ様

 返事が遅くなってすみませんm(__)m
仕事以外はパソコンから離れた生活をしていました。

 あたしタルトが大好きなんです。
今度タルトカップを買い置きしようかなと思っていたところです。

 パソコンやスマホのことあっぷるパイさんに聞いたらすぐわかるんだろうな・・・。
近くにおいでよ!^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【野菜】へ  【同級生】へ
