スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デジカメほしいなぁ・・・ →価値



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

同級生

 ←デジカメほしいなぁ・・・ →価値
 うひゃぁ~ブログずいぶんサボったなぁ・・・。



 億劫でしかたなかった同級会はとっても楽しく終わって

何だかんだ言いながらまた来年も

「億劫だぁ(´-д-)-3」と言いながら参加するんだな。

今年四回目になる同級会で

今まで連絡がつかなかった○○君が亡くなっていた。

とても太った男の子だったけど

本が大好きで男子とも女子とも仲が良くて

あたしも漫画の本の貸し借りして

あたしは月刊誌(「なかよし」か「りぼん」)で

彼は週刊誌(マ~ガレットだったかなぁ・・・)だったので

「週刊誌の方が数が多いじゃないの!」と言われ

「お願いだから貸してくんろ~m(__)m」
なんてやりとりしたなぁ・・・。

今回の参加者達と

「いつ何があるかわからないけど、来年も会おうね!」と別れた。




 それにしても暑い・・・。

昨日義父の病院送迎で盛岡に行ったんだけど

暑がりの義母が「暑い、暑い!」と繰り返すのを

暑さに鈍いあたしと義父は聞き流していた。

ニュースで昨日の気温は35℃だったと聞き

「あら~ホントに暑かったのねぇ~」と思った朝。




fc2blog_20120822130557cfa.png

 水遊びにすぐ飽きたので散歩に連れて行ったら

家に戻った途端グイグイ引っ張って汚れたプール?に直行。

暑かったんだねぇ・・・。




fc2blog_201208221323107d3.png

 ソファの肘掛に足を乗せて寝るさくら。

これでも女の子( 一一)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デジカメほしいなぁ・・・】へ  【価値】へ
