スポンサー広告


 ←同級生 →筋肉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
同級生 ←同級生    →筋肉 筋肉
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

価値

 ←同級生 →筋肉
 あっついわねぇ・・・。

クーラーに弱いくせに

年とともに暑さに弱くなってきて

職場から帰ってくるとあくびが止まらない。

なので2階の床にヨガマットを敷いて少しだけゴロンとなる・・・



fc2blog_20120823112639850.jpg

 そんな時天井を撮った一枚。

後から先日テレビで見た「ホン怖」を思い出しちゃったぞ(@_@;)




fc2blog_20120823112042dd5.jpg

 こんなに暑いのに水遣りをサボって

芝生がすっかり茶色になっちゃって

慌てて今週から水遣りをやりはじめ

少しずつ復活・・・してきたような気がする。 




 
 高校3年生の次男は大学の推薦を受けることにした。

その大学を見つけたのはあたし。

まだ時間があるから本人に探すように言っても

本人はもうその大学しか見ていない。

後から知ったことだけど

その大学は長男のアパートの最寄り駅の二つ先。

1年だけでも兄弟が近くにいてくれたら心強い。




 でもでも推薦も指定校推薦じゃないので第2、第3志望も決めなくちゃいけない。

本人の~んびりしちゃって探さない。

とりあえずあたしもネットで探して見ていて思ったこと。

大学の評判の書き込みは信じちゃいけない!

本気で書いている人もいるけれど

ほとんどが面白半分、悪意半分。

「日東駒専より下の大学は価値がない。」とかね。




 ず~っと下の大学に行く、行っている我が息子たちはど~すんのよ^^;

大学に行く価値を見ず知らずのあんたに決めてほしくないわ~って思った。





 なので今週末オ~プンキャンパスとやらに行ってくる。

お金をかけてオ~プンキャンパスに行く必要があるのか悩んだけれど(暑いし)

本人が「この大学に入りたい!」

って気持ちが強くなるだけでも行く意味がある・・・と思う。





 大学に行く価値は自分で決めるのよ~。




fc2blog_2012082311254826d.png

 早く涼しくならないかなぁ・・・。

埼玉暑いだろうなぁ・・・(。・´_`・。)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
同級生 ←同級生    →筋肉 筋肉

~ Comment ~

こんばんわん! 

埼玉に行ってくるのね^^
うちの次女とkojirouさんちの長男君って同じ歳だったっけかな?
学校の価値なんて自分で決めればいいのよ
要は本人のやる気とガッツだぜ~

何とか頑張って今年中に痩せて、来年の春頃には会いたいわ~♪♪

長男君の就職は故郷?
ハリケーン娘は「公務員試験を受けるから就活はしない」そうで
でも・・・まず、いいや100%無理だから・・・
何年かまた公務員試験対策講座のような学校に通うんだろうか・・・

頭イタイ!

Re: あっぷるパイ様 

たしか長男と次女さんは同じ年だと思います。
今年成人式でしたよね?
来年の春までに希望体重になれるかなぁ・・・。
会えたら嬉しいなぁ(o^─^o)ニコッ

長男の就職は地元に企業が少ないので
大学のある方に就職するように言ってるのですが
どうなるかな・・・。
公務員になれたらいいんだけど・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【同級生】へ  【筋肉】へ
