スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←筋肉 →オ~プンキャンパスに行ってきた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

いいんだろうか・・・

 ←筋肉 →オ~プンキャンパスに行ってきた。
 夜行バスで今朝6:30に池袋に着き

そのまま長男のアパートに直行。

コンビニで買った朝ごはんを食べ

長男のパソコンがたった2年半で壊れたので

新しいパソコンの設定をして、

午後はどこか別の大学も見学に行こうかと思っていたのに

なかなか動く気になれず・・・(だって暑いんだもん)

受験生本人(次男)も第一希望の推薦がだめなら

センター・・・それがだめなら一般受験する!

と言うので、今日はどこへも行かず

長男と次男はゲームをし、あたしは昼寝・・・。





 い~のかなぁ・・・。





 ものすごい罪悪感はあるものの次男は動かない。

何かしないと落ち着かない貧乏性のあたし。

仕方ないから夕方から2年間ほったらかしの長男の部屋の掃除を始めた。

で、掃除機の紙パックを取り換えようとしたら買い置きがない。

長男に聞いたら「始めからなかった。」と。

と言うことはこの2年半一度も紙パックを取り替えていなかった?

あ~んな小さい掃除機なのに?

お風呂とトイレはちょっと前にカビ取りをしたんだそうで

その前は・・・(@_@;)





「カビ取りしたら、すげ~真っ白になった~(^O^)/」だそうで・・・。





 本人の性格もあるだろうけど、親の躾も足りなかったわねぇ・・・。








 明日は推薦を受ける大学のオ~プンキャンパスに行って

新幹線で帰る。

大学に行って少しはやる気になってくれるかな・・・。

「今日はどこへも行かずのんびりしよう。

明日からは受験に向けてがんばってよ。」
と言ったら

ず~っと兄弟仲良くゲームをしている。





 い~んだろうか・・・(;一_一)










 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【筋肉】へ  【オ~プンキャンパスに行ってきた。】へ
