スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いいんだろうか・・・ →そろそろ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

オ~プンキャンパスに行ってきた。

 ←いいんだろうか・・・ →そろそろ・・・
 東北でも暑いのに

本州の最高気温で有名な所へ行ってきた。

(厳密に言えばそっから30分)

オ~プンキャンパスに親がついて行くなんて

次男恥ずかしがるかな?

星飛雄馬の明子ねえちゃんのように

影から見てようかなと思いながらついていったら

親同伴が多いこと!

両親を従えて来ている生徒もチラホラ・・・。

次男が受けようとしている大学のキャンパスは

東京ドーム6.5個分の敷地を持つそうで

次男が体験授業を受けている間、




こんな自然豊かなキャンパスなんて恵まれてるねぇ・・・

って言うかお金かかってるねぇ・・・。

だいたい自然豊かな所で生まれ育った次男が

このキャンパスに何か感動するものがあるのか?

駅からバスで来たけど、徒歩はぜ~ったいムリ。

あのネボスケ次男は何度も寝過ごしてバスに乗り遅れるぞ。

3年生からは都内のキャンパスに通うことになる。

ってことはどこにアパート借りんのよ?


などと考えながら待っていた。




 
 体験授業を終えた次男は

 「い~んじゃね(¬_,¬)b」 

満足そうに戻ってきた。




 そっか、いいのか・・・。

もう他の大学を受ける気はないようなので

では頑張ってくださいよ。

本人がそう決めたのなら





 親はお金を準備しておくだけね(。・´_`・。)




 体験授業の先生を調べた時

アメリカの人?と思われる名前だったので

あたしも次男も何故かイケメン外人を想像していた。

授業を受けた次男は

「どんだけイケメン先生かと思ってたら、まん丸だった( ゚д゚ )」と^^;

でもとても楽しい先生だったそうだ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

埼玉で有名なホットスポットから30分と言えば...
うち?!
ということで、ニアミス圏内のようですよ。
沿線には大学多し。
いらっしゃいませ〜ご子息方(^^)/

brighten-s様 

brighten-s様

 長い間返事を書かなくてごめんなさい!
あの沿線にアンディ君がいるのですね?
一度会いたいなぁ・・・。
それにしてもウチの暑がり次男が
あのホットスポットに住めるのでしょうか・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いいんだろうか・・・】へ  【そろそろ・・・】へ
