スポンサー広告


 ←緊張感 →興味がないこと



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
緊張感 ←緊張感    →興味がないこと 興味がないこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

意外に・・・

 ←緊張感 →興味がないこと
 昨晩の高速バスで長男が埼玉へ戻り

kojirou家の夏は終わり。

長男はあたしがトイレに行けばトイレに入っていて

パソコン見たいな~と思ってもパソコン前に鎮座していて

20歳過ぎた男子なのにおしゃべりだし

うるさくて落ち着かない夏だったけど

意外に役に立っていたことに気づかされる。




 昨日の朝も散歩して朝ごはんを食べ終えたさくらが

床を舐めだした。

それも気が狂ったように部屋中移動する。

最初は「汚いからやめて~!」と思ったんだけど

どこか変!

ダッコすら嫌がって床を舐める。

落ち着かせようとバリケン?に入れれば

今まで聞いたことがない声で唸り

バリケンのドアを舐める。




 これは気持ち悪いんだ!吐きたいんだ!と

とっ捕まえてダッコして

背中をポンポンたたいたり強めに背中をマッサージしたら

大量リバース・・・。

すぐには落ち着かなかったけれど床を舐めるのは辞めた。




 そしていつもなら心配しながら仕事に行くしかないけれど

まだ夏休み最終日の長男がいた。

午前中様子を見ていてもらうことにして出勤。

でも昼に家に戻ったら元気がない。

どっかで犬が吠える声がするとさくらも吠えるのに

昨日は吠えなかった。

ど~したもんかと夕食はご飯にツナの水煮缶(水煮があるの知らなかった~。)と

みじん切りキャベツを混ぜた(キャベジンて言うから胃にいいのよね?)

でもまだそのままは早いかとミキサーで細かくしようかとも思ったけど

そのまま出してみた。




 結果




 きれいに完食




 原因は不明だけど

ウ○コも出ているしその後嘔吐もないところを見れば

誤飲ではなさそう。

そして元気がなかったのはリバースしてお腹が空っぽだったから?

今日はいつもの通り、どっかで吠えている声に反応して吠えまくってるし((+_+))

元気になって良かった。





 そんな困った時になぜかいる長男。

クゥが誤飲して大きな病院に行く時もいた。

そう言えば震災の時もこっちにいた。




 逆に考えれば

いない時は何も起こらないってことか。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
緊張感 ←緊張感    →興味がないこと 興味がないこと

~ Comment ~

 

長男君頼りになるね^^
そろそろ大学もはじまるね。

今日は、坊は成績を頂戴しにいきました。
おそろしくて・・・仕事もてにつきそうにありません(笑
さくらちゃん、夏のつかれかしら?
お大事にね。
次男君頑張ってね。

るんまん様 

 長男は役に立ちそうにないのですが
なぜかそういう時いるんです。
まぁ、いるだけでも助かってるんですが^^;

 ウチも埼玉に戻った次の日に成績表をもらったようです。
単位だけは落とさないで取るように言ってます。
次男・・・がんばってほしいんだけど・・・(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊張感】へ  【興味がないこと】へ
