スポンサー広告


 ←興味がないこと →脳みそもアンチエイジングしたい・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

カルシウムは満点だけど・・・

 ←興味がないこと →脳みそもアンチエイジングしたい・・・
 今朝、電車の時間ギリギリでバタバタしている次男を

「顔貸して~顔~♪」とつかまえ

話題のアプリ「漫画カメラ」で撮ってみた。


IMG_0014.jpg

 ウソです。

しっかり寝てます。

あたしより寝てます。

受験生です。




IMG_0013.jpg

 


 ウチに来て一年越したけど

ずっと快便のさくら。

昨日からお便秘の様子。

ここ2日鯛のアラと野菜を圧力鍋で煮たものを食べさせていた。

骨まで柔らかくなってカルシウム満点なんだけど

そう言えばクゥも昨日散歩のウ○コタイムに

「ぅわん

と飛び跳ねるくらい難産だった。

もしかしてさくらも詰まっているのか・・・。

詰まっていたらどうやって排出させたらいいんだろ・・・。




IMG_0008.jpg
 
 出してスッキリのクゥ。





 「うひょ~おもしろ~い♪」と喜ぶ母を

「どんだけ楽しんでんじゃ( 一一)」と言い残し出かけた次男。





 い~じゃないの、楽しいことは(o^─^o)



 




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【興味がないこと】へ  【脳みそもアンチエイジングしたい・・・】へ
