スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カルシウムは満点だけど・・・ →台風一過



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

脳みそもアンチエイジングしたい・・・

 ←カルシウムは満点だけど・・・ →台風一過
 車を運転している時は

いろんなことを考えている。

たまに大声で歌ったりもする。


 ♪りた~んとぅま~いせ~るふ

    お~るいずあめ~せ~じふぉ~み~♪
 



(ナウでヤングな若もんはわからんだろうなぁ・・・)




 特に通勤なんて毎日同じコースだし

昼に一度家に戻るので2往復する。

そんなコースで工事が始まったんだけど

毎回「あ、次は違うコースにしよう!」と思うのに

次また同じコースに入って「あ~やっちゃった~(T_T)」

一週間続けたkojirou。




 脳みそどっか壊れてんのかね・・・。




IMG_0005.jpg

 


 以前働いていた会社の先輩から

「今日で退職します。」と電話をもらった。

早期退職の理由はいくつかあるけど

「頭がついていかない(T_T)」って言ってた。

事実5歳年下のあたしだってついていっていない。

5年に一回あるテストを

「もう受けたくない。」

「受けなくていい方法はないものか?」
と思っている。




 あたまのアンチエイジングはどうやったらいいんだろ・・・。




IMG_0018.jpg

 寝てばかりいるとボケちゃうよ。



IMG_0017.jpg

 一年も過ぎて慣れきったヘソ天さくら。

昨日の心配は何だったのか、快便なさくら。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














 


 







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

んだんだ・・・脳ミソあるんかしら?って思う
同じミスを何度も繰り返すようになったし
記憶力の低下はひどいぞ~~(大泣き)
「アレアレ、ホラホラ、ソレソレ・・・・」

テスト受けなきゃいけないの?

 

♬しない~しない~夏~♬
浜田麻里さんだね!
私も同じ~、たまに自分が怖くなる。
肉を食べるとぼけない!なんて聞き
肉があんまりすきでないので
いつもより意識して食べたら
ボケ防止より体重が増えて
脳みそのために食べてんのに
デブになってどうする~ーー;
鈴木保奈美さんが、使ってない脳だから
休んでるだけで使い始めるとちゃんと
働くってTVでいってました。
人によるのかな~(笑
いろんなところにガタがきて
受け入れるのに大変な私です。
今乾燥肌と戦い中です(涙

 

なんか、写真、前より鮮明ですよねぇ。
くぅちゃんも、さくらちゃんもすっごく良く取れてます。愛くるしいなぁ~!!
テスト、難しいんですか?
私は、年に1度の自己査定があまり好きではありません。北米人って自分を大げさに売り込むと得意みたいだけど。。。日本人は、控えめですよねぇ。言うより見せる、というか。。。脳ある鷹はつめを隠す方が、美徳、というか。。。
カナディアンの上司に話したら、「分かる分かる」って。どうもこれは人種の違いではなく、世代の違いだったらしい。。。

テストがんばってくださいね♪テストより、人柄ですよ!

あっぷるパイ様 

 時々電話で単語が出てこなくて焦ることがあります。
昨日は「モチベーション」が出なかった。
別に今風に言わなくても良かったんだけどね、
「やる気」で十分伝わったはずなんだけど^^;

 テストは受けないといけないんです(T_T)

るんまん様 

 あれ?この歌るんまんさんの年代でもわかる?
この曲はCDに入っているわけでもカラオケの18番でもないんです。
先週ラジオで聴いたらこのサビ部分がエンドレスで
あたしの脳みそを駆け巡ってるの(T_T)

 そうか!脳みそは使っていれば働くのか!
最近サボって使ってないもんなぁ・・・。

Blue Dolphine様 

 写真キレイですか?
先週からiPhoneで撮った写真にしたのですが
画素数は前の方が良かったんだけど何か違うんでしょうね。

 日本人はホントに自分をアピールすることが苦手だし
良いことに思われない風習がありますよね。
あたしもすっごく苦手です。
テストは5年に1度どうしても受けないといけないんです。
それもあたしが苦手な4択の引っ掛け問題(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カルシウムは満点だけど・・・】へ  【台風一過】へ
