スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←台風一過 →家飲み



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
台風一過 ←台風一過    →家飲み 家飲み
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

違いがわかりません。

 ←台風一過 →家飲み
 2ヶ月ほど前に白バイのおネエちゃんにスピード違反で捕まって

15,000円の罰金を払った。

18年ほど前に友人のご主人が捕まって18,000円の罰金を払う時

友人が


 「麦茶が100個買えるわいヽ(*`皿´*)ノ」 




と言ったのを思い出して

あ~あたしは何個買えるかなぁ・・・と凹んだんだよな・・・。




 で、昨日帰宅したオットが

「やっちまった~(+_+)」 と言った。

「え~なになに・・・やだよ~何か悪いことあった~?」と聞いたら





 「30キロオーバー(35だったかな?)」




 これ、免停ってことらしいです。

忘れた頃に罰金やら何やら来るんだそうですよ。

自分が先にやっちまったのと

オットのガッカリ感がよくわかったので

何も言わなかったけどさ、




「 でもオレが捕まったのは、白バイじゃないもんね~。

パトカーだから (¬_,¬)b」




 

 と言った意味がわかりません。

2輪と4輪の違いだけじゃないでしょうか。




__.jpg




 そうそう、昨日やっとFC2さんからお返事が来た。

「アプリの修正が終わったのでもう大丈夫(¬_,¬)b」って。

質問したのも忘れてたけど

とっくに気づいてアプリ入れてたよん(o^─^o)


 



 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
台風一過 ←台風一過    →家飲み 家飲み

~ Comment ~

 

ダンナちゃん、やっちゃったか・・^^;
35キロオーバーだと・・麦茶はいくつ買えるか分からんぐらい。。。(><)赤だよねぇ・・・切符の色

ハッとすることあるもんね。
あたしも、先月、完全にアウトだと思った瞬間があったもん。
気を付けよう・・・

アプリ、修正されたのね。
だから、アップグレードされたのか・・なるほど

 

やっちゃいましたね。
私も40キロ制限のところを60キロで捕まったことあります。
そんなしょぼい違反捕まえてどうすんの!
お巡りさんが「今何で止められたかわかってますか〜」
なんて、妙に軽いノリで話しかけるの何でですかね。
それがかえってヘコむわ(TT)

くぅちゃん、かわいく寝てる♡

おけい様 

 やっちまいましたよ・・・。
ホントがっかり・・・。
本人も反省している(と思う)ので
仕方ないからさっさと罰金払ってスッキリしたいです(T_T)

 

brighten-s様 

 やっちゃったんですよ。
罰金なんてお金をドブに捨てるようなものですよね。
ある人に「税収としてあの標識が一本増えると思ってあきらめなさい。」
と言われたけど、やっぱりもったいない^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【台風一過】へ  【家飲み】へ
