スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←違いがわかりません。 →親の影響



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

家飲み

 ←違いがわかりません。 →親の影響




今日の朝次男と夜行バスで埼玉にきて

オープンキャンパスに行って

今長男の部屋で飲んでますの。




バスで眠れなかったせいなのか

朝飲んだ「飲むヨーグルト」のせいなのか

次男はオープンキャンパスのメインイベントが終った時には

真っ青になって「腹痛い(・・;)」と。

今は良くなったけど大事をとって「おかゆ3種」

あたしはそんなにチーズ好きではないけどクラコット&チーズ数種類。

こんなノンビリした家飲みもたまにはいいね(^_^)




昼、もう珍しくもないけど電車でお化粧している女の子がいて

素顔からつけまつげをつけるまでを見ないフリしながら

じっくり観察(OvO)

ぷっくりしたお顔に控えめな目だったので

変身ぶりが楽しくて途中で電車を降りるのが残念で

「あたし次降りるから早くもう一方もつけまつげつけようよ( ´ ▽ ` )ノ」

と言いたいくらい楽しかった。

もちろん常識外れた行動だから自分の子だっら許さないけど

我が家が男家族であたししかお化粧しないから

あの変身ぶりが楽しかったの^^;
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

確かに、人がお化粧してるとこなんて、見ることないもんね。
前に、九州の夜中の番組でメイクの逆回転ってのがあったの。メイクしてるとこを撮影して逆回転するから、バッチリメイクから少しずつ減っていくわけ・・それはもうすごかった。
最近の若い子の技術ってすごいね~(@@)
でも、電車でメイクはどうかと思うけどね。
あたしも、最後までやって~って思うわ(笑)

おけい様 

 その子ね、まん丸なお顔にお鼻もまん丸で
目がちょっと控え目なかわいい子だったんです。
たぶん今風の顔ではないんでしょうね。
それが片方まつ毛をつけたらすんごい変わりようで
もう一方のまつ毛をつけるまでちょっと時間がかかったので
気になって気になって^^;
隣にいた次男も見てないようで見ていたらしく
「早くもう一つもつけろよって思った。」そうです^^;

 おけいさんがブログで紹介してるマスカラ試してみるね。
あたしのまつ毛、短いし少ないしザンネンなまつ毛なの(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【違いがわかりません。】へ  【親の影響】へ
