スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家飲み →Gさん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
家飲み ←家飲み    →Gさん Gさん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

親の影響

 ←家飲み →Gさん
 長男がオットに体型やらしぐさがソックリとか

次男の怒り方があたしソックリとか

子供が親に似てるのは当たり前だけど

そういうDNA的なものではなく

あ~これ親の影響だな~っていうのもある。

あたしが読んでいた浅田次郎の本を長男も読むようになったとか

あたしが独身時代溜め込んでいた1980年代の洋楽CDを聴くようになったとか。




 で、次男がオ~プンキャンパスに行く前日

パソコンを見ながら「オレ、ここ行きたい(¬_,¬)b」と言ったのが




「ワンカラ」



 都内にあるお一人様用の個室を備えたカラオケルーム。




 あたしがカラオケに行った話をしてもぜ~んぜん興味示さなかったのに

「あら~、やっぱり興味あったんじゃな~い、

これもあたしの影響ね~(o^─^o)」


とそんな場合じゃない受験生だけど

どうせ長男の所に行っても勉強なんぞするわけもないので

連れて行くことにしていた。

(正直あたしが楽しみだった。)




 残念ながらオ~プンキャンパスメインイベント後

腹痛でそれどころじゃなくなったんだけど

次回推薦入試が終わったら行こうかな。

推薦結果によってはセンター試験もあるんだけど

ちょっとくらい息抜きしてもいいんじゃない?




 と、言えるくらい勉学に励みなさいよ o(*`3´*)o




___20121010150506.jpg

 パソコンの椅子がさくらの定位置



 今日はクゥの写真がない!






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
家飲み ←家飲み    →Gさん Gさん

~ Comment ~

 

長女が「吉田拓郎」が大好きだってのは夫の影響です
あの年で「洛陽」とか聞いちゃうのはどうなんでしょうね
次女が昭和歌謡が大好きなのは誰の影響かしらん?

80年の洋楽~どっぷり浸っていたいですね^^

あっぷるパイ様 

 あたしも拓郎の歌では「落陽」一番好きです。
ウチの次男も知ってます!
オットの車でいやというほど聞かされているので。
そうやって影響受けるのか^^;

最近80’の洋楽はスマホのTuneIn Radioというアプリで聞いてます(¬_,¬)b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家飲み】へ  【Gさん】へ
