スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←親の影響 →豊作(^O^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
親の影響 ←親の影響    →豊作(^O^)/ 豊作(^O^)/
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

Gさん

 ←親の影響 →豊作(^O^)/
 長男が夏休みが終わって埼玉に戻ったのが9月中旬。

アパートに戻って2~3日後長男から




「ゴキブリ (以下Gさん)がでた~!!!!!」




とメールが来た。

ドでかいGさんが壁に張り付いていたと。

それは8月末にあたしと次男が泊まって

掃除と洗濯ものを干すために窓を開けたせいだと。

とりあえずその日は掃除機で吸い込み

変えたばかりの紙パックごと捨てたとのことだった。





 そして数日後・・・




 ベッドの下から団体様がわらわらと・・・

\(◎o◎)/!
 





 運良く友人三人とお酒を酌み交わしていた時だったので

酒の力を借りて4人で退治したと言っていた。




 そして先週、次男のオ~プンキャンパスで長男の部屋に泊まった時


窓を絶対開けてはいけない!


台所と居間の間のドアもすぐ閉めて!




と言うくらい神経質になっていて

洗濯物を外に出さないし、噴射した薬の臭いもまじって変な臭い(-_-)

あたしが帰る前にできるところは全部掃除機をかけて

ゴキブリホイホイを設置して

「今のところGさんはいないから

ちゃんと掃除機をかけて排水溝も掃除してね。」
と帰ってきた。




 そして次の日

「ホイホイに一匹かかってた(。・´_`・。)」

とメールが来た。




 

 ま、まだいたのね、Gさん手強いな。





___20121011145145.jpg

 食べもんじゃないよ!






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
親の影響 ←親の影響    →豊作(^O^)/ 豊作(^O^)/

~ Comment ~

 

わお~!
都会のGさんはデカイって聞いたけどホントかな?
長男君( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。Gにまけるな!
うちはシロアリ駆除したのでここ2年Gさんの姿見ていません。平和です^^

るんまん様 

 長男は「カブトムシみたいだった!」と言ってますが
かなりオーバーだと思います^^;
北国ではGさんをあまり見かけないので
長男は一人アパートで神経質になっています。
これで少しはまじめに掃除するようになるかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【親の影響】へ  【豊作(^O^)/】へ
