スポンサー広告


 ←おいしいビール →家計簿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おいしいビール ←おいしいビール    →家計簿 家計簿
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ナッツ

 ←おいしいビール →家計簿
 ミス・ユニバースジャパン公式栄養コンサルタントが

おやつには「ナッツ」と言っていた

・・・と義母が言っていた

ナッツってどのナッツ?と

将来絶対酒飲みの次男と食べ比べた。




 ピーナッツは柿の種がないと飽きる。

アーモンド?カリカリして良い感じ。

カシューナッツ?硬さにメリハリがなくていまいち。

ピスタチオ?殻が散らかる(ーー;)

我が家ではアーモンドに決定。

(さっきちゃんと調べたらアーモンドのことなんだってね)




 白い炭水化物を食べないで

色の濃い野菜を食べて(トマトとベリー、小松菜、ブロッコリー)

おやつにはアーモンド。

で、将来はミス・ユニバース

になれなくても健康にはなれそう





P1000117.jpg
 
 久しぶりにクゥの食事をアップ

鶏肉、サツマイモ、納豆、キャベツ、ブロッコリー、ワカメ、マイタケ



ミス・ユニバースになれそうじゃね?

 

 昨日の人間の食事は

レストランで働いているお隣さんが

「茹で過ぎて余ったのぉ、食べて~」と持ってきた

大量の「ソバ」

A4判コピー用紙500枚×5冊のダンボールに入れて持ってきた。


 


P1000010_20090805094814.jpg
 
 「ここの人間の食事は、質より量ですから」
 

い、いや、好きでそうしてるわけじゃないから・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おいしいビール ←おいしいビール    →家計簿 家計簿

~ Comment ~

豪華!!! 

はなこがクゥちゃんのご飯を見たら、激怒すると思います・・・(汗)

私は外人離れした顔とスタイルだからなぁ。
ナッツ食べて、手足が伸び顔が小さくなるんだったら
必死で取り入れるんだけどね。

また長崎県と対戦ですね~
春の決勝戦を思い出します。

No title 

わわわ!!クゥちゃん、こんな豪華な食事なの?
うちのアリスなんてドライフードのみ^^;
ありゃりゃ・・・(笑)

ナッツってさ、カロリー高くないの?
アーモンドとか・・やばそうに思えるけど、大丈夫なのかなぁ・・

糖質0飲みながら「味好み」食べてたら意味ないじゃん・・?あたし^^;

まこっちゃん様 

 クゥご飯は味付け前のお味噌汁の具と、茹でておいた野菜や肉を乗せるだけでやんす。でも蕎麦だけズルズル食べてる人間よりはずっと豪華^^;

 ナッツはお肌にいいんだと思うよ。
問題は炭水化物・・・アタシ白いご飯大好き(-_-;)
ガクトってイケメン俳優いるでしょ?
10年間お米を食べてないんだって、スタイル維持のために。

 甲子園の対戦決まったね。
のびのび思いっきりプレーできますように・・・。

おけい様 

 糖質0お奨めです。
他のビールが甘くて飲めなくなりますよ。

 クゥご飯はウチの人間ご飯より絶対健康的だと思います^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おいしいビール】へ  【家計簿】へ
