スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Gさん →テーマ曲



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Gさん ←Gさん    →テーマ曲 テーマ曲
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

豊作(^O^)/

 ←Gさん →テーマ曲
 週初めから筋肉痛のkojirouです。

原因は毎度毎度の庭の草取り(。・´_`・。)





 でもでも、今回はうれしいこともあった~!!!!!




IMG_0038.jpg

 サツマイモが豊作♪(我が家的にね^^;)

左のチビちゃんたちはクゥ&さくらのおやつに・・・

と言いながらあまり芋好きではないオットや次男に

無理やり食わせて

無理やり「おいしい」と言わせた(¬_,¬)b




IMG_0034.jpg
 



IMG_0037.jpg

 収穫時期が遅かったのか

セシウムの突然変異か

オブジェにしようかと思ったBIGなサツマイモ。

大きさがわかるようにと並べたピーマンもBIG(¬_,¬)b




 久しぶりにクゥ&さくらご飯もUP

IMG_0040.jpg

鳥胸肉、カボチャ(自家製♪)、長いも、人参、舞茸を煮たものを

ご飯にかけて

人間用のグリーンスムージー(小松菜、キウイ、りんご、バナナ)と

ダシを取った煮干と

納豆をトッピング。



 人間より栄養豊富じゃね?





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Gさん ←Gさん    →テーマ曲 テーマ曲

~ Comment ~

 

わ~!!豊作~すごい~!!
やったね、kojirouさん。

さつまいもってワンコすきですよね^^
じゅんたりんも大好きです。
私も来年さつまいもに挑戦してみようかな~。
うちはね、ピーマンとししとうだ大豊作で
まだ、食べてるんだけど。。。もう飽きてきた(笑
わんこ御飯勉強になります。
長芋もいいんですね。
もう、マンネリ化しちゃってて・・・
わんこ御飯のが豪華に見えるときあります。雑炊だと私もしょうゆたしておすそ分けもらったり^^、坊がじゅんたりんの御飯めっちゃ肉入っとるやん!!って(笑

 

え~っワンコってさつま芋が好物なの?
私も大好きだけどね^^

徳島には「鳴門金時」ってのがあるんですよ
住所教えてくれたら、お送りしまっせ~^^

るんまん様 

 さつまいもは全くお世話しなかったのに勝手に成長してくれました。
まさにあたし向きの植物でした。
お勧めですよ!

 ワンコご飯はマンネリ化しますね。
あと、秋刀魚や鯛のアラを圧力鍋で骨まで柔らかくしたご飯もお勧めだけど・・・
太ります^^;
脂が多いんでしょうね。
ウチの息子もワンコご飯を煮ていると
「いい臭いだ~。」と寄ってきます(。・´_`・。)

あっぷるパイ様 

 ワンコがサツマイモ好きか・・・
好きだと思ってました^^;
クゥが食べないのはミカンくらいだから
何が一番好きかわかんない^^;

 鳴門金時って生協で見たことある!
サツマイモは南の地方が生産地ですよね?
まさかこの北東北で作っていいとは知りませんでしたもん。
送ってもらったら、こっちからはりんご送りますか?
りんごは北の地方が生産地多いのよね?

 

横っちょにあるメールフォームからメール送ってみました!

あっぷるパイ様 

 ありゃ~!
しばらく自宅のパソコン見てない!
今日家に帰ったら見るね。

 見てないってことはメルマガどんだけ溜まってんだろ(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Gさん】へ  【テーマ曲】へ
